人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニキャンプ、その他
ミニキャンプの残り情報と、雑多ネタ。

○Keyon Whiteside復帰
2003年に靭帯を3つ断裂する大怪我をしたLB Keyon Whitesideが復帰、いくつかの練習をこなしました。「もう二度とプレイはできない、歩くことさえ出来ないと言われていたんだ。ここまで本当に長かったけど、頑張った甲斐があったよ」とWhiteside。とにかく練習をこなせるところまで回復したことを喜びたいです。現実としてはロスター当落線でスペシャルチーム争いと思いますが、頑張って欲しい。

○Sweet Pea Burns逮捕について
キャンプ前にナイトクラブで騒ぎに巻き込まれ、警察と口論して逮捕される騒動がありました。Dungyは「軽率だね。Burnsから、"自分は悪くない"という説明は受けたが、(逮捕された)時間と場所と状況がおかしいんだ。口をすっぱくして身の置き方に気をつけろ、と言い続けてるのにね。法的にどういう裁定になるかは見守ろうと思うが、書類上で有罪になるか無罪になるかだけの問題じゃないんだ。」と失望を隠していません。

○Marvin Harrison
肘の手術でミニキャンプ最終日を欠席しましたが、トレーニングキャンプには間に合うとの事です。

○Vanderjagtインタビュー
DALに移籍したMike Vanderjagtへのインタビューがあったようです。

「インディアナポリスにいる何人かの判断が間違ってたことを証明してやりたいね。インディアナポリスの社長は自分の好みだけで、事実を見ずに決断を下したんだ。」
「キックオフについてもできると思ってるよ。確かにキックオフではトップ10ではないかもしれないけど、悪い方でもないはずだ。」
「11/19のIND@DALはビッグゲームになるね。あのチームにはたくさんの友人がいるし、コーチDungyとスタッフには最大の敬意を持っている。あのチームで俺が好きじゃないのはPolianだけさ。」
「Peytonともわだかまりはないよ。仲が悪いというのは誤解さ。ダラスと契約したときには、Peytonは僕にお祝いの電話をくれたし、いい関係を持っていたんだ。その関係を失うことにはなったけど、彼らと戦えるのはエキサイティングだし、カウボーイズの一員になれてとてもうれしい。」
「(ピッツバーグ戦のミスについて)リフレッシュして前に進むしかないし、新しいスタートはもう始まっている。ここにはピッツバーグ戦でのミスについてとやかくいうやつはいないと思う。最後のキックに関係なく、NFL史上もっとも正確なキッカーのままでいれたら、と思うよ。」
by captain_harbaugh | 2006-05-29 01:30 | Colts News
<< Terrence Wilkins復帰 ミニキャンプ開始 >>