人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーキーキャンプ
やっとトレーニングキャンプが始まりそう、ということで久しぶりに更新します。

Indyのトレーニングキャンプは7/30からですが、7/26-28にルーキーだけのボランタリーキャンプが行われました。内容的には春に開く3日のルーキーキャンプと似たようなもので、トレーニングキャンプ前にプレイの確認をすることを目的としています。
「去年は東京でアメリカンボウルがあってトレーニングキャンプの日程を早めたからできなかったんだけど、今年はやることにしたよ。あくまで自由参加だけど、ルーキーたちはこれである程度準備が出来た上でトレーニングキャンプに入っていくことができるんだ。」とDungy。

ドラフト7巡のT.J.Rushingは、春は学業の関係で参加できなかったので今回が初参加。「やっとプレイが出来て本当に嬉しい。僕は自分がコンプリート・プレイヤーだと思ってるけど、リターナーとしては特に自信がある。」とのこと。
またドラ5のMichael Toudouzeは「これでかなりの準備が出来た。来週はペースも上がるし、ヒットも増える。はやく誰かにヒットをかませたいね。」と言っています。Charlie JohnsonやAntoine Betehaも「一ヶ月ぶりだから大分プレイを忘れていたんだけど、改めて覚えることが出来たよ」とコメントしています。

ボランタリーキャンプなので、契約していないルーキーも参加可能なのがミソであるようです。今年は各チーム、ルーキーとの契約に苦労してますが、Indyは28日になってやっと5巡目のMichael Toudouzeとサインしただけ。残り6人は未契約のままです。もっとも前交渉自体は進んでいるようなので、明日・明後日で大部分はサインするとは思います。トレーニングキャンプの開始時にはできるだけ多くの選手が揃ってほしいものです。
by captain_harbaugh | 2006-07-29 13:13 | Colts News
<< Joseph Addai 契約 エキスポフラッシュフィールド >>