Brandon Stokley シーズンアウト
JAX戦で負傷し、シーズンエンドではないかと言われていたBrandon Stokleyですが、右アキレス腱断裂の大怪我だったようです。来週手術を行うようですが、復帰までは8ヶ月かかるとの見通しが出ています。

今シーズンは怪我から復帰してはまた怪我、という繰り返しでしたが、ここに来て最悪の怪我をしてしまいました。これまで悩まされた膝の怪我とは違う箇所なので、無理をさせたことが大怪我に繋がったわけではないと思いますが、、、

Stokleyには2007年3月にロスターボーナス(0.5M)が設定されているので、カットされるのでは?という憶測もあります。
「ビジネスだし、何が起こるかわからない。でも、僕はもう一度ここに戻ってきたい」とStokley。
ただ3月までにカットした場合、ボーナスの関係でカットした方がキャップヒットが大きくなるはずですし、少しくらいリスクがあっても復帰を待っていいと思います。最後の記憶が確実なTDを落っことしたプレイというのは悲しすぎますし(爆)。
[PR]
by captain_harbaugh | 2006-12-15 00:11 | Colts News
<< Week15 怪我人状況 感想 - 2006 Week1... >>