人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロボウル5人選出
INDからプロボウルに5人選出されました。

QB Peyton Manning
WR Marvin Harrison
WR Reggie Wayne
C Jeff Saturday
OT Tarik Glenn

Peyton Manningについては言わずもがな。今年は特に素晴らしいクオーターバッキングをしており、当然の選出です。

Marvin Harrisonも往年のステップワークは失われつつあるものの、逆にシンプルにすいっとフリーを作ってレシーブできます。今年は1000キャッチも達成し、いつもどおりの選出です。

Reggie WayneはMarvin Harrisonの影に隠れてずっとプロボウルに出られないんじゃないかと思ってましたが、今年はようやくの選出。とにかく手が届けばキャッチしてしまうレシーブ力はHarrisonをも凌駕しています。名実共にトップレシーバー評価を得ました。

Jeff Saturdayは、INDのOLの連携力の象徴といっていい存在。個人能力で凄いプレイというのは今年あまりみた記憶はないので、正直やや押し出された感もあるでしょうか。でもOLというのは個人能力やパワーだけじゃないところを見せてくれる選手です。

Tarik Glennは時々低調な試合があるものの、基本的には素晴らしいパスプロと機動力を活かしたランブロックの双方で活躍しています。昨年は補欠でしたが、今年は文句なしの選出です。

全員オフェンス。今年の状況からすれば当たり前ですね(苦笑)。
by captain_harbaugh | 2006-12-21 23:37 | Colts News
<< Week16 怪我人状況 Jim HarbaughがSt... >>