人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gilbert Gardner - #51 - LB
Gilbert Gardner:公式サイト選手紹介
身長:6-1(186cm)
体重:228ポンド(103kg)
出身:Texas州 Angleton
大学:Purdue
入団:2004年ドラフト3巡69位指名
生年月日:1982年5月9日(24歳)

2006年スタッツ
タックル 48個(30ソロタックル+18アシスト)
スペシャルチームタックル 5個(4ソロタックル+1アシスト)
ファンブルフォース 0個
ファンブルリカバー 0個
インターセプト 0個
パスディフェンス 4回

2006年感想
「Gilbert Gardnerを代えてからINDのランディフェンスが向上した」という文脈で有名になってしまいました。JuneやBrackettから反応のよさと読みのよさを差っぴいたような印象で、どうも見当違いのところにいることが多く、相手ブロッカーにコントロールされていることも多かったです。Rob Morrisに代えられてからは出番が極端に減り、ポストシーズンは怪我でもないのにほとんどイナクティブですごしました。首脳陣の信頼は完全に失われていると思います。今オフRFAですが、再契約はないでしょう。
by captain_harbaugh | 2007-03-02 02:32 | Former Colt
<< RFA3人にテンダーオファー Rob Morris - #9... >>