人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mike Doss - #20 - S
Mike Doss:公式サイト選手紹介
身長:5-10(178cm)
体重:207ポンド(93kg)
出身:Ohio州 Canton
大学:Ohio State
入団:03年ドラフト2巡58位指名
生年月日:1981年3月24日(25歳)

2006年スタッツ
タックル 26個(22ソロタックル+4アシスト)
サック 0個
ファンブルフォース 0回
ファンブルリカバー 0回
インターセプト 2個
パスディフェンス 5回

2006年感想
Week7のWAS戦でブロッカーとのコンタクトの際にACLを断裂、シーズンアウトとなりました。ほぼ試合が決まった4Q後半だっただけにもったいなかった、、、
プレイ面ではどちらかといえばパスカバーが得意で、ボールスキルがある選手です。ただ、ぴったりカバーしてるかといえばそうでもないので、精度が高いQB相手だとパスを通される印象です。まあ、そこはINDの場合はQBにプレッシャーがかかることが前提ですのでしょうがないのですが。逆に大雑把なパスを投げてくればしっかりINTする、というイメージです。あと時々タックルに行くときに微妙に相手のスピードを低く見積もるのか、スピードでまくられてビッグゲインを許すことがあるのが気になります。確かにSの負担が大きいスキームだとは思うのですが。
プレイヤーオプションでUFAになりました。チーム事情的には、INDに戻る可能性は非常に低いでしょう。Dossには気の毒ですが、ACL断裂のため他チームも獲得を躊躇しそうです。
by captain_harbaugh | 2007-03-07 01:22 | Former Colt
<< Matt Giordano -... Antoine Bethea ... >>