人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jason David、NOのオファーシートにサイン
RFAになっていたCB Jason DavidがNOのオファーシートにサインしました。契約期間は4年です。肝心の内容ですが、RotoWorldの情報によると、4年15.6ミリオン、2007年のキャップヒットが5.525ミリオンとのことです。
、、、これが本当なら、100%マッチする事はないでしょう。いくらなんでも高すぎると思うのですが、NOがこれだけの評価をしていたとなると4巡くらいでは躊躇しないのも当たり前ですね。

ということでCBはMarlin Jackson, Kelvin Hayden, Tim Jennings, T.J.Rushingの4人体制となるのはほぼ確実です。そうなるとMarlin JacksonをSに回すのは無理で、腰をすえてCBをやってもらうしかないでしょう。ドラフトでも一人はCBを指名する必要があります。ニッケル争いには参加してもらわないといけないので、一巡必須とは言いませんが、最低でも4巡以上で一人は指名するでしょう。

なおDavidは手放すことになると思いますが、他のRFA組とLB Rocky Boimanとは一年契約を結ぶことに成功しました。Boimanはベテランミニマム+少しのサインボーナス($40000)という契約内容になっています。基本的にデプス強化の契約ですし、もちろんこれでドラフトでのLB指名がなくなるわけではありませんが、保険としてはなかなかいい契約と思います。
by captain_harbaugh | 2007-04-21 01:48 | Colts News
<< Indyのドラフト候補 - CB編 Indyのドラフト候補 - WR編 >>