Gameday - 2007Week2 Indianapolis@Tennessee前半戦
前半戦。



TEN1本目、TEN23から。
Tyjuan HaglerとRockey Boimanが先発してます。まずはランを2つ止めて3rdダウンロング作り。しかしここはMouldsに通されて1stダウン。
そしてランでゴリゴリゴリ。3rdダウン2、止めた。ギャンブル来た、止めたーーー!!

IND1本目、IND45から。
Dallas Clarkへのパスは少し浮き、Clark捕れず。Addaiが整え、Clarkへのパス1stダウンまで行ったかどうか、、、1stダウン!そしてNick Harperのところへロングパス、マンカバーになったところを突きました。そしてAddaiに持たせて一気にTD!
、、、PATはブロック食らいましたが。

TEN2本目、TEN40から。
Griffinのリターン、TEN40yラインまで来ました。Griffinのボディバランスが非常にいいですが、カバーチームは怖いなー。
最初はパスから、Tim Jenningsがタックルミス。ランで1stダウンは仕方なし。そしてまた1stダウンからパス、今度はChris Davisへ。ドラフト時気に入ってた選手です。
しかし反則とスクリーンのコントロールミスで3rdダウン、さあ切りたい。Youngのスクランブルを止めました。

IND2本目、IND16から。
Addaiの粘り強いランから、よくゲイン。アンダーニースのUtechtにつないで1stダウン。そしてまたアンダーニースのUtechtに通すもファンブル、危ない。なんとかリカバー。
そして今度は3rdダウンからClark弾く、危ない!浮いた球をAnthony Gonzalezがナイスフォロー、なんともいえない初キャッチ、、、と思いきやチャレンジで引っくり返りました、残念。
Gonzalezはともかく、Clarkの落球はやや不用意。
パントはサイドライン際に、ややミスっぽいか。その分リターンはされずに済みました。

TEN3本目、TEN33から。
1stダウンでいきなりRoydel Williamsへディープキターーーー!Kelvin Haydenがマンになってたか?裏を取られて一気に50yくらいゲインされました。
で、Whiteのラン2発で3rdダウン3。正念場の3rdダウンはBrandon Jonesへのパス、通らず!3点でおさえました。6-3。

IND3本目、IND24から。
Addaiのランは力強く滑らかです。反則で下がるも、今度はDallas Clarkがしっかり捕って1stダウン。プレッシャーかかってパス失敗も、AddaiのナイスランからパスプロもってWayneへ。これはばっちり1stダウン。
Addaiのランは本当に安定感が高い。ゴリゴリ行って、3rdダウンはIからまん中走らせて1stダウン。最後はまたDallas Clarkへ、TD!綺麗にミドルを通しました。パスプロもパスのコントロールも素晴らしかったです。TENの粘りのディフェンスを3rdダウンをコンバートしてコンバートして崩しました。13-3。

TEN4本目、TEN29から。
Griffin、本当にボディバランスいいなあ。
守備はやっぱり前傾気味。3rdダウンロング作って、、、Youngのスクランブル、Bob Sanders交わされた、、、やっぱり脅威だなー。
真ん中への集まりは速い。これは維持したい。3rdダウン5からは珍しく大量にブリッツ、しかし届かず1stダウン。
じわじわ進まれてるなあ。なかなかバランスよく進まれてます。3rdダウンはパスインターフェアじゃないのというプレイながらとめて、3点で抑えました。13-6。

IND4本目、IND40から。
キックオフが外に出ました。いいフィールドポジション。
AddaiへのスクリーンはBulluckのナイスタックル。そしてフォルススタートで2ndアンド18。さすがに苦しいか、、、3rdダウンロングをクリアできず、パント。

TEN5本目、TEN20から。
Youngがスクランブルを駆使して進んでます。しかし2個目のスクランブル後にアンネセサリーラフネス、これは厳しい判定。結局ストップ、1分残りました。

IND5本目、IND17から。
Anthony Gonzalezへのパス、二人に挟まれながら競り合いを制して素晴らしいキャッチ!今度こそNFL初キャッチ!そしてまたGonzalezへディープ!ドラ1の片鱗を見せつけます。そして今度はWayne、サイドライン際のキャッチは芸術的!結局FGに終わったものの、迫力十分のオフェンスでした。

Youngのスクランブルは脅威ですが、White, Brownのランは止めています。そして何よりアウェイで反則は少しありながら、Addaiのランが安定して出ていると共に非常にしっかりと精度の高いミドルへのプレイが出てるのが好材料です。
[PR]
by captain_harbaugh | 2007-09-17 03:41 | Gameday
<< Gameday - 2007 ... Preview - 2007 ... >>