Memo - 2007 Week3 Indianapolis@Houston
久々にGamePassで生観戦です。
前半戦。



HOU1本目。
Jerome MathisのキックオフリターンTD食らうorz
試合は始まったばかりだけど、萎えます、、、

IND1本目、IND26から。
Addaiのランは一個目はスタッフ。2ndダウン16の苦しいシチュエーションもAnthony Gonzalezに通して、Addaiで1stダウン。HOUのDLはかなり強い感じでOLは押せていないです。スプレッド体型からの打開を狙っている模様。Dallas ClarkやReggie Wayneも使ってなんとか進めてます。そして最初のパス失敗後の2ndダウン10からはAddaiのドローきたー、これは9y出ました。そして3rdアンド1はHarrisonへのスラント、ダウン更新!ゴール前4yで1stダウン。
最初はAddaiに持たせてノーゲイン。完全にDLに負け。
2つ目は3WRからAddaiに持たせて、2yゲイン。一瞬交わしきれそうに見えたのですがHutchinsに捕まりました。残念。
3つめは3WRからプレイアクション、Clarkへ、TD!綺麗にLBの裏を取りました。
3rdダウンを4回凌いで15プレイでTD。ランはでないものの我慢のドライブをTDにつなげました。Manningが5人に投げ分けての見事なドライブです。

HOU2本目。HOU31から。
Jerome Mathisにまた結構いいリターン食らってますが、もうこの辺なら文句言わない(爆)。
さて、ディフェンスはここからが本番。まずはGreenへのフラットとGadoのランをとめて、3rdダウン6。ここはJacoby Jonesにスラント通されてクリアされました。そしてショートパスからのランを止め、また3rdダウン今度は3y。Ahman Greenに持たせてきた、止めた!でもすでにIND陣に入ってFGも蹴れない地点だけにギャンブル来るかも。
まずは一回お約束のハードカウント、引っかからずにHOUタイムアウト。2回目、今度はRaheem Brockが引っかかって1stダウンorz。
しかしここでKelvin Haydenがファンブルフォース!判定はインコンプリートですが、確保してるように見えました。当然Dungyチャレンジ、と思いきや結局取りやめ?赤旗が目に入ったのですが。
さらに3rdダウンをクリアされるも、ここからのラン2発は止めました。さらにフォルススタートで3rdアンド13、ここは絶対に切りたい。Greenへのスクリーン、Bobが突っ込んで止めました。
ヒットを食らったGreenが少し足を引きずってます。結局FGで10-7。Greenはこの後出てくるかわかりません。

IND2本目、IND35から。
ワイドオープンのAnthony Gonzalezにパスは落球。AddaiのランはOL押し込まれてスペースなし。しかし3rdダウン10をGonzalezへのパスでクリア。
Addaiのランは止められ、フラットに逃げたパスも止められ、また3rdダウン、今度は4y。Marvin Harrisonへカムバックを通してクリア。
ここでKenton Keithが入ってきました、中央への突貫でやっと1stダウンからいいゲイン。そしてDallas Clarkへ、これは完全ワイドオープン!ゴール前9yにきました。
まずKenton Keithを中央に走らせ、1yゲイン。
そして3WRから今度はAddaiを中央に走らせ、4yゲイン。
3rdダウン、またAddaiに持たせた!外に切ってダーーーーイブ!TD!
自分が相手チームのファンなら嫌になりそうなペースで3rdダウンを更新し続け、またも11プレイの粘りのTDドライブ。14-10、逆転成功です。

HOU3本目、HOU18から。
リターンはしっかり止めた、INDの#83 Roy HallとHOUの#97 Cedric Kellingsが激しく交錯、Kellingsが動けません。INDの選手もHOUの選手も全員が祈ってます。タンカに乗せられて退場していきましたが、意識がなさそうです。無事を祈ります。。。
試合再開、最初の3rdダウンはクリアされました。お互いオフェンスに粘りがあります。2度目の3rdダウンもプレッシャーかけきれず、Owen Danielsに通されて1stダウン。Ahman Greenは戻ってきていないようですが、Jameel Cookになかなかいいゲインをされてます。
今度はRobert Mathisのいいプレッシャーかかって3rdダウン9。ここもプレッシャーをかけてRBへのパスに追い込み、切りました。しかしこの2つのプレイ、Carrならサックだったと思います。Schaubのクオーターバッキングは落ち着きがありますね。

IND3本目、IND13から。
Addaiのランは相変わらず押せておらず、ランは終日苦戦しそう。2ndダウンはMario WilliamsがUgohを押し倒してプレッシャーかけインコンプリート。そして3rdダウンはGonzalezに、ワイドオープンも落球。これで2回目のワイドオープンでのストライクパスの落球、ちょっと落球が多いですね。もっとやれるはずだ、がんばろー。
ということで本日初パント。パントの距離はなかなか出ました。

HOU4本目、HOU38から。
おそらく前半最後のドライブ。悪くてもFGまでで止めたい。
時間をじっくり使ってます。3rdダウン2からSchaubがうまくプレッシャーを交わしてパスも、通させずにパント。残り28秒でIND15なので、これはさすがに膝つくかな。

IND4本目、IND15から。
Addaiに一回持たせてあとは流しました。ハーフタイム。

HOUも3rdダウンの成功率は高く粘りのドライブをしてますが、INDはそれ以上に粘りのあるドライブを見せています。あとはカバーチームの奮闘とCedric Kellingsの無事を祈ります。
[PR]
by captain_harbaugh | 2007-09-24 03:29 | Gameday
<< Memo - 2007 Wee... Preview - 2007 ... >>