人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2007 Week4 Denver@Indianapolis
前半戦



DEN1本目。DEN36から。
今日もカバーチームがいきなりびびらせてくれるが、自陣まで行かれなかった分よしとする。
Travis Henryがいきなり11y走る。スクリメージにしっかり穴を開けられてる。
Marlin Jacksonがタックルミスで一気に進まれる。というかまじでランが止まらない。
2ndアンド7からCutlerのパスが浮いたのは助かりました。ここで切れー。
ショットガンからのパスは投げ捨て。左のBrandon Stokleyのワイドオープンを見逃してくれました。とりあえず、助かりました。FGは決められましたが3-0で済んだのはラッキーと言えます。

IND1本目。IND30から。
まずプレイアクションからのDallas Clark。Addaiのランはややブロック漏れ気味。フラットのAddaiにパスを通して3rdアンド2ができました。
そして中央勝負、ギリギリで1stダウン!
次の1stダウンからAddaiへのパスはつぶされる。3rdダウン6からプレッシャーかかり、Dallasへのパスは乱れる。パントはさすがにリターンされないように抑えました。

DEN2本目。DEN14から。
いきなりネイキッド、ランが止まってなかっただけにつらい。しかし通されるのはともかく、タックルが甘い。
今日はパスートアングルが悪いうえに当たりが弱いなあ、、、ランが止まりそうにない。
全員タイトに固めてのランが止まらない。スクリメージを完全に支配されてるなあ。
とりあえず一回パスを不成功に終わってくれて3rdアンド4。止められるか微妙。
、、、リバースで一気に持ってかれました。うーん、一対一で全部綺麗にピックされてるのでさっぱり止まらないなあ。
ゴール前Travis Henryにファンブルフォースもリカバーできず、惜しい。最後はBrandon Marshallへのパス。 Betheaのカバーはそうは悪くはないも弾くところまでいけず、残念、、、
10-0。ランが止まらないだけにやばいです。縦に速いランナーに弱さを出している感じです。

IND2本目。DEN46から。
RushingのいいリターンとDENの反則でいいフィールドポジションを得ました。とりあえずパニクってるだろうディフェンスを落ち着かせるドライブを求む。
まずはプレイアクションからAddaiへのチェックダウン。これはダウンフィールドカバーされてるかなー。ってランプレイでブロックに巻き込まれたMarvin Harrisonが怪我!やばい、、、
3rdアンド1からはAddaiで更新もどうもブロックがあぶなっかしい、、、
Harrison戻ってきた、ホッ。そしてそこにいきなり投げるというのがw。
空いたReggie Wayneに通して、Addaiが一気に中央突破~!!! TD!!!! 10-7に点差を縮めました。落ち着かせつつTDを取ったナイスドライブ。さあ、次はディフェンスが奮起する番。

DEN3本目。DEN20から。
カバーはなかなか。とにかくTravis Henryを止めたいところ。
どうにも1stタックルが甘い。Marlinまたミスタックル。その後プレイアクションネイキッドを連発、、、うーん、これを決められるときついなあ、、、
そしてTravis Henryのランラン。スクリメージ抜けるのが速いので、どうにもタックルが後追いになってる。前から当たりたいのだけど、後追いになってる分3yは出てしまう。
それでも3rdアンド9をやっと作る。ここで切りたいんだけど、、、なんとかSelvin Youngのドローはとめました。Jason Elamあっさり決めるも、この状態でFGならまだましな結果。13-7。

IND3本目。IND36から。
今日のT.J.Rushingのリターンはいいですね。むしろこちらのスペシャルチームのほうがいい。
さて、Marvin Harrisonの怪我の具合はどうか。とりあえずラインナップには入ってない模様。
まずAddaiのランが出てる。真ん中をあっち行ってこっち行ってゲイン、外に行ってゲイン。でも微妙にブロッカーと当たってしまうことも多い感じ。
Dallas ClarkのHarrison代理のクイックスラント。やはりどう見てもWRだw。そしてKenton Keithに持たせてFGレンジで1stダウン。
次はReggie Wayneへの短いパスからBryミスタックルでまずまずのゲイン。Bryにはこれを期待したいところ。
そして3rdダウンから、プレッシャーかかって、、、Dallas Clarkへ、TD!!!!!腕を伸ばして手先でよく取りました、ナイスキャッチ!!!14-13、逆転!

DEN4本目。DEN20から。
Vinatieri先生ナイスタッチバック。
Henryのラン2発。後追いなので4yは取られてます。でも3rdダウンは出来た。そしてまったく止められていない固めた体型から、、、止めたーーーーー!!!!
後半に向け明るい材料、、、とまで言うのは楽観視しすぎかな。

IND4本目。IND26から。
タイムアウト3つで残り1分50秒。
ここでAnthony Gonzalezが綺麗にJeff Shoateを交わす、うまい!そしてAaron Mooreheadも今シーズン初キャッチ。しかしBaileyはヒットきついね。
3rdダウンはSimeon RiceのオフサイドもDiemがホールディングしてしまいオフセット。最後はDallasに通せずパント。

DEN5本目。DEN8から。
ここはランを通さなければOK。しかしRob Morris怪我、、、カートに乗せられて退場、かなりやばそうな怪我。
時間流してハーフタイム。

最後のドライブこそTravis Henryのランプレイを止めたものの、DLのアライメント等は変える必要があるでしょう。とにかくTravis Henryのランを止めるのが最優先ではありますが、そうなるとネイキッドやプレイアクションがざくざく通りそうな気も、、、でもとにかくまずランを止めるのが目標。
オフェンスはコツコツスタイルを強いられそうな感じだけに、ミスを少なく行って欲しいところです。Ian GoldをClarkか誰かで釣ってWayneのRACを狙いたいかな。
それにしても松本さん、コルツは今日だけじゃなくって最近は大抵慎重なんです。ましてやHarrisonいないんだし。それ以外にも色々微妙に突っ込みたいところが多い気が。
by captain_harbaugh | 2007-10-01 06:44 | Gameday
<< メモ - 2007 Week4... Preview-2007 We... >>