メモ - 2007 Week4 Denver@Indianapolis その2
後半戦



IND5本目。IND27から。
いきなりものすごいブロックきた。広大なスペースをAddai上がってあっさり1stダウン、でも相手を交わそうとしたときは少し怖かったw。そしてBryan Fletcherに続けて通した、カバーのずれでなんとか通してる。さらにAddaiが真ん中一直線、Saturdayナイスブロック!
最後はQBスニークでTD!21-13、オフェンスはまずはいい出だし。

DEN6本目。DEN15から。
Tyjuan Haglerが珍しく一発でしとめました、ナイスカバー。
そしてランをそこそこで止めた、さらにMarlin Jackson INT決めたーーーー!!!!Cutlerのパス自体今日は不安定ですが、このINTはMarlin Jacksonのフィジカルの強さが効きました。ナイスINT!

IND6本目。DEN24から。
いきなりプレイアクションで奥を狙いました、Aaron Moorehead対Ian Goldを狙いましたが通せず。そしてKenton Keithに持たせる。うんうん、これくらいは使ってあげて。
さらにAddaiに連続で持たせて、ぐりぐり真ん中突破。そしてDallas Clark対Ian Goldのマッチアップを狙ってTD!!!28-13!!
うーん、自分がDENのコーディネータならDallasにはChamp Baileyをつけるけどなあ。GonzalezやMooreheadよりマークすべき。

DEN7本目。DEN20から。
最初のキックオフ以外は全部いいカバーをしてます。
2ndアンド10からHenryがあっさり12y走る、うーん。しかし次のプレイはやっとノーゲインで止める。なんとなくCutlerは動きながらの方が投げやすそう?
Travis Henryが怪我で引く。でもスクリメージを支配されてるだけにどれだけ止まるかはわかりません。
3rdダウンをBrandon Stokleyに通してクリアされ、Selvin Youngが走って走る。そして止めるために思わず12メンしでかすw。結局最後はCurlerのスニークでTD, 28-20。

IND7本目。IND21から。
ランを出し、Reggie Wayneにフィールドを横切らせて1stダウン。Addaiのランは止まらない、やはりAl Wilsonの穴は大きい。って今度はAddaiが倒れる、、、関節じゃなさそうだけど、もし怪我だとHarrison抜けるよりさらに痛い。
ここでブリッツ読んでディープへ。Dallasは抜けてたけど落とす。そして3rdダウン、Dallas ClarkがChamp Baileyの裏をとって1stダウン!
ここでJake Scottいらん上手投げをしてホールディングで下がるも、ここで左オープン来たー、Kenton Keithの20yラン!Ugohがナイスダウンフィールドブロック、機動力を活かしたプレイ。
そして今度はKeith連発でゴール前。ブリッツ読んでオーディブル、Reggie Wayneへヒット!TD!!これでかなり安心の35-20に。

DEN8本目。DEN20から。
Vinatieri先生タッチバック、いい仕事。
Mathisがサックしそこなってディープになげられてびびるもなんとか弾き出す。
しかしHenryのラン、Betheaが内をつめにいったところを外に行かれて1stダウン。
時間お構いなしでラン連発、しかしFreddy Keiahoはなんとかタックルしてる。3rdダウンを作ってCutlerにプレッシャーかけてパント。

IND8本目。IND20から。
時間を削るのが最優先のドライブ。松本さんが楽しくなかろうがしっかり時間を削るべし。
Kenton Keithがあっさり10y走り、それを餌にプレイアクションからDallas Clarkへ。そしてまたKeithが真ん中走って10y。
さらにはLuke Lawtonにまで持たせて1stダウンを重ねる。後はランランラン。最後は先生が22yFGをあっさり決めて38-20、3ポゼッション差。

DEN9本目。DEN20から。
カバーチームは最後までいい仕事。
Ed Johnsonが怪我っぽい、軽ければいいけど。今日は本当に怪我が多い。
そしてとどめのDwight Freeneyのサック&ファンブルフォース、勝負あり!

勝ったのはともかくとして、縦に速いタイミングのプレイの対処に課題を残しました。そして何よりもMarvin HarrisonとJoseph Addai筆頭に怪我人たちの状況が気になります。
[PR]
by captain_harbaugh | 2007-10-01 08:11 | Gameday
<< 2007 Week4 Denv... メモ - 2007 Week4... >>