人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怪我人がいっぱい
膝靭帯断裂でシーズンアウトが確実視されていたLB Rob Morrisが正式にIR入りしました。とりあえず手術は成功しており、キャリアエンドというほどではないようです。
MorrisのIR入りに伴い、INDはLB Victor WorsleyをPSから昇格させました。元々は今年のルーキーFAで、ややスピード寄りのタイプ。スペシャルチームから使っていくことになるでしょう。
SLBのスターターはRocky Boimanが入ることになります。Morrisよりパワー的には落ちることになりますが、大きく力が落ちることもないかと見ています。

とはいえ、Morris以外にもかなり怪我人がかさんでいるのがつらいところ。Dungyは
「(Rob Morrisを除いて)OUTの選手はいないが、水曜日に練習を休んだ選手が今度の日曜日プレイすることは期待していない。金曜日か土曜日に練習復帰できれば試合に出すことも考えるが、出られたらそれはボーナスだ。」
と言っており、いつもの「様子を見て決める。**は出られると思う。」といった発言に比べると慎重な感じですし、少し不安がある選手は本当に休ませそうです。

で、水、木と休んだ選手は以下。

LB Rob Morris (knee)
RB Joseph Addai (chest)
WR Roy Hall (shoulder)
WR Marvin Harrison (knee)
LB Freddy Keiaho (concussion)
CB T.J. Rushing (hamstring)
FS Bob Sanders (chest)
TE Ben Utecht (concussion)

水曜休み組からTony Ugohが復活したので少しマシになったとはいえ、Morris以外にスターターが5人+リターナーが休み。全員欠場の場合、
Joseph Addai -> Kenton Keith
Marvin Harrison -> Aaron Moorehead (スロットではAnthony Gonzalez)
Freddy Keiaho -> Tyjuan Hagler
T.J. Rushing -> Michael CoeかKenton Keith
Bob Sanders -> Matt Giordano
Ben Utecht -> Bryan Fletcher
と入れ替わります。
Bob Sanders抜きの上Freddy Keiaho抜きでラン守備がどこまでやれるか少し見てみたいような、やっぱり見たくないような、、、それでも攻守ともラインが健在なのでまだどうにかなるでしょうか。
by captain_harbaugh | 2007-10-05 22:58 | Colts News
<< Preview - 2007 ... 2007 Week4 Denv... >>