Memo - 2007 Week8 Indianapolis@Carolina その2
後半戦



IND7本目、IND40から。
Kasayのキックオフがアウトオブバウンズに出てチャンス。いきなりWayneがフィールドを横切るパターンでロングゲイン、そしてAddaiのラン2発でダウン更新。3rdダウンになるも、得意の12メンアタックが来ました(爆)。反則もらいつつDallas Clarkに通して1stダウン。ゴール前7yから、まずAddaiのランで3y。そしてセーフティバルブのAddaiに通してRACからTD!後半最初のドライブは落球もなくいい感じでした。17-7。

CAR7本目、CAR21から。
ランはWahleが足をとられてノーゲイン。この際Testavardeと接触したようで、Vinnyが下がります。Carrに代わってパスはMarlin Jacksonが素晴らしいハードヒットで通させず。パント。

IND8本目、IND21から。
Addaiのランは徐々に計算が立つようになってきた。そしてBen Utechtがミドルでワイドオープン、RACで大きくゲイン!しかしここでKeithがパスをファンブル、、、ただこれは落球に見える。チャレンジしてひっくり返りました!しかしKeithは2回ターゲットになって2落球なのはちょっといただけません。結局パント。

CAR8本目、CAR15から。
DLが徐々に元気になってる気がします。オープンランもきっちり押し込んでロスに追い込んでます。David Carrは一回3rdダウンをクリアしたものの、しっかりプレッシャーをかけて2回目の3rdダウンできりました。

IND9本目、IND30から。
ここでReggie Wayneへのロングボムが来ましたーーー!一発TD,24-7!Wayneはこれで150yを突破。

CAR9本目、CAR20から。
後半はCARに落球が増えてきたような。スクランブルから1stダウンを許すものの、次の3rdダウンからのフラットパスはGary Brackettがきっちりしとめました。パントはT.J. Rushingが31yのナイスリターン!

IND10本目、IND45から。
3rdアンド9を作られるもClarkへのパスでクリア。そしてKris Jenkinsが投げた後に浴びせ倒ししてラフィングザパサーで15前進。FG圏内まで来ました。そして今度は3rdアンド7からAaron Mooreheadに通して1stダウン。さらにAddaiが中央突破、一気にゴール前1yで1stダウン!
1stダウンはAddaiに持たせて外回らせるもロス。2ndダウンはディレイオブゲーム、、、うーん。Wayneへのパスは少し高くてインコンプリート。3rdアンド7。またAddaiへのチェックダウンからRACでTD、、、と思ったらJeff Saturdayホールディング。Saturdayのホールディングは珍しいな。結局3rdアンド12になって、、、今度はAddaiに持たせた、そしてそのままTD!全員いいブロックをして綺麗に真ん中に道を開きました。31-7。

CAR10本目、CAR31から。
Carrは移籍してもよく自分で走りますね。QBが動きながらのプレイにチームが慣れてないのもVinnyに先発を譲った要因かも。ある程度取らせてもいいということで、プリベント気味になっています。ここでJeff Kingにファンブルフォースきたー、リカバーby Sanders!その前のClint Sessionの交わされっぷりも気にならなくもないですがw。

IND11本目、IND20から。
ここでJim Sorgiが入りました。前半の状況からは考えられない展開。じわじわと進んでいったところで、ClarkやWayneもお役御免。しかしKeithのランが出続けています。向こうも基本的に2本目が入ってきてる模様。結局そのままランで使えるだけ時間を使い、残り3分半まで消費。

CAR11本目。
もうCARもまったりオフェンスモード。そのままタイムアップ。

前半のオフェンスのできはひどいものでしたが、後半はアジャストしてきました。最近はかなりアジャストがうまいのか後半強くなってますね。ただ、来週は同じような試合をしたら前半で何点差つくかわからないので、最初からしっかりと。
とりあえずこれで全勝でNEを向かい討つことができます。いい試合を見せてほしい。
[PR]
by captain_harbaugh | 2007-10-29 04:05 | Gameday
<< 感想 - 2007 Week8... Memo - 2007 Wee... >>