人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo-2007 Week13 Jacksonville@Indianapolis
前半戦



IND一本目、IND27から。
Stroudのサスペンションはまだ残ってたんだ、勘違いしてた、、、まずプロテクト持ってWayneへミドルが通り、続いてUtechtにスクリーン気味に通してハーフウェイまで進む。しかしGonzalezへのパスはRashean Mathisにカットされる。ここでReggie Heyward負傷。3rdダウンからはヘビーブリッツ、ハードカウントで引っ掛けにかかるもうまくいかずManningスクランブルも届かず。パントはうまくインサイド10に。

JAX一本目、JAX9から。
いきなりフォルススタート。Tyjuan Haglerは出てきておらず、Rocky Boiman先発。Fred Taylorのドローはうまく止めた。3rdアンド7、Robert MathisのプレッシャーかかってGarrardファンブル、INDリカバーに見えるもパスインコンプリートの判定?Dungyチャレンジ、アンド成功!結局ファンブルリカバー成立!

IND二本目、JAX11から。
大チャンス、7点欲しい。スクリーン気味のパスは通らず、Addaiの中央突破で3rdアンド4。スロットからDallas Clarkがコーナーへ、ぴたり通してTD!!!7-0、いいよいいよー。

JAX二本目、JAX22から。
リターンはしっかり止めた。またいきなりフォルススタート、クラウドノイズ効いてる?しかしここはクイックパスとTaylorのドローで1stダウン。そしてここでTaylorのロングゲイン、、、3つくらいミスタックル発生(爆)。Antoine Betheaは慎重に頼む。そしてRaheem Brockが負傷で下がる。さらにMaurice Jones-Drew単純なオフタックルでBoiman取り逃がして1stダウン。
しかしその次のプレイはQuinn Pitcockがいいペネトレイトでロスタックル。そしてKelvin HaydenがINT!!!と思ったらフォルススタート、、、プレイ前の反則なのでINT不成立、残念。次のプレイはプレッシャーかかるもセーフティバルブに逃げられた。3rdアンド11、Garrardがロールアウトからミススロー、そしてJosh ScobeeのFGは、、、ノーグッド!Robert Mathisは今日絶好調。

IND三本目、IND37から。
いきなりブリッツからサック、ちょっと短いパターン走ってる選手がいなかった。Addaiのオフタックルはいいゲインするも、3rdアンド8。Gonzalezへのパスは、、、これはMathisパスインターフェアだろ!!!で、やっぱりイエローフラッグ、1stダウン。ランとパス止まって3rdアンド10もUtechtへ通し、マーク薄いところでRAC出て1stダウン!Del Rioがスポット位置をチャレンジ、少し戻るも1stダウンのまま。位置変わったならチャレンジは成功じゃないの?とか思ったり。
Addaiのランがロス、そしてUtechtがファンブルJAXリカバー、、、ダウンが先か微妙、チャレンジするか?インコンプリート判定、正直微妙。成功&ダウンかファンブルのどっちかには見えるんだけど。そしてReggie Wayneへのロングボム、今日は落とさない!!!TD、14-0!Del Rioは相当怒り狂ってると思われる。

JAX三本目、JAX17から。
スペシャルチームいい仕事。早速3rdアンド7、しかしここはミドルのWilfordにカムバック通される。スクリーン気味のパスはMarlin Jacksonが止めるも、Fred Taylorのランは個人技でゲインされて3rdアンド3。ここはショットガンからGarrardのQBドロー的スクランブル、1stダウン。そしてJones-Drewのラン、やはりバランスがいい。思った以上にランはやられてる。そしてミドルを横に横切ったWilfordに通されてFG圏に。悪くないプレッシャーかかるもMercedes Lewisに通されて1stダウン。徐々にGarrardのパス精度が上がってる感じ。そして3rdアンド1、力勝負、、、クリアされる。最後はJones-Drewが押し込んでTD、14-7。

IND四本目、IND20から。
Addaiがオフタックル突破。2ndダウンはラン止められて3rdアンド1。プレイアクションから横に走ったClarkに通した、ナイスプレイ。そして次の3rdダウンもWayneに通して1stダウン。そして3つ目の3rdアンド1はノーバック、ここでWayneに絶妙なサイドライン際のパス!通した方も捕ったほうも偉い。そしてAnthony Gonzalez、捕ってから走る!!!素晴らしいRACでゴール前1yまで、しかし残念ながらTDはならず(爆)。なんかそういう星回りなんだろうか。ゴール前1yからの1stダウン、Addaiに持たせてロスタックル。そしてAnthony GonzalezにTDパス、、、はオフェンスパスインターフェアで取り消し。本当にそういう星回りなんだろうか、、、しかし最後はDallas Clarkに通してTD、21-7!しかも残り6秒、結果万全のドライブ。

ランが思ったより止めれていないですが、これは個人のバランスのよさとパワーに負けてる感じ。オフェンスではTony Ugohのプレイっぷりは悪くないと思います。
by captain_harbaugh | 2007-12-03 04:48 | Gameday
<< Memo-2007 Week1... Preview - 2007 ... >>