Memo - 2007 Divisional Playoff San Diego@Indianapolis 前半戦
前半戦。



IND一本目、IND24から。
Welcome back, Marvin!
いきなりAddaiへのスクリーン、これはナイス!AddaiがCastilloを激しくチップしてからリリースしてなかなかのゲイン。
ランは止まったものの、Ben Utechtへうまくパス通して1stダウン。
ここでコミュニケーションミスでサック。AddaiとUgohのプレイが完全にずれてた。
そして4thダウンになるもFGは厳しい位置。ぎりぎりでWayneに通した、ナイスパス!
そして最後はDallas Clarkにプレッシャーしのいでヒット、7-0!
プレッシャーはかかってるものの、Manningがぎりぎりでパスを通していってのナイスTDドライブ!Addaiもプレイミスはあったけどいい貢献。

SD一本目、SD20から。
Vinatieri先生、ナイスタッチバック!Antonio Gatesは万全じゃないようなものの出場してます。
まずLTのラン2発、最初をノーゲインで止めて3アンド6。ブリッツ入れたがプレッシャー届かず、クリアされる。LTのスクリーンもかなり出されてIND陣侵入。
とここでKelvin Haydenが見事に前に入ってINT!外に出てたかチャレンジされるもひっくり返らず、ターンオーバー!!!
ブリッツ入って凌がれただけに通されたかと思いましたが、これはマーク勝ちでしょう。

IND二本目、IND24から。
Addaiのランは止まる。しかしここはノーバックからワイドに入ったAddaiに通す。3rdアンド1はIフォーメーションで押し込む。これが取れたのは少しホッとする。ていうかAddai使いまくってるな。
Clark, Wayneにパス通して進んでる。そしてここでMarvin Harrison、ってファンブルーーーーorz。走り方自体は怪我前の動きだった、という河口さんのコメント。

SD二本目、SD22から。
LTのラン、Haglerがナイスチャージ。3rdアンド5できた。ブリッツはまたもしのがれ、1stダウン。
そしてまたラン二発、3rdアンド3。ここでディレイで3rdアンド8、ナイスクラウドノイズ!しかしここも更新される。プレッシャーかけきれないなあ。さらにGatesに通ってFG圏内。
ここでLTがカットバックもHaglerナイスタックル、一瞬TDかと思った。そしてまたタイムアウト。さらにフォルススタート。クラウドノイズ頑張ってるw。さあ、しのぐぞー。
LTにファンブルフォースも、Betheaがボール蹴っちゃってリカバーならず。最後はVincent Jacksonに通されてTD、7-7。今日はMathisのプレッシャーが届かないなあ、、、

IND三本目、IND28から。
静まり返るドームw。まずはAddaiへのスクリーン、ブリッツ入ってなかった割には出た。そしてMarvin Harrisonへ、今度はがっちり。今日のManning、ショットガンからは特に投げやすそうだなあ。と思ったそばからShawne Merrimanがゾーンに下がってINTされかかる、気をつけていこー。3rdアンド9はクリアできず、Vinatieri先生登場、シーズン中決めてない46yFG。真ん中、Gooooood!!10-7です。

SD三本目、SD27から。
LT負傷でひざ暖め中。たいしたことはないと思うけど。代わったTurnerの早いタイミングのランが結構出てる。今日のDLはあんまりペネトレイトできてないから、ランパス両面でしんどいなあ。Robert Mathisもいつもの動きじゃない。
2ミニッツ明け、LT復帰。7人ラッシュキター、3rdアンド9。Tim Jenningsパスカット、黄旗が飛ぶもポケット出てたのでイリーガルコンタクトはないとの判定。
そしてKaedingのFGはNo Good!!!!

IND四本目、IND24から。
トーンティングで下がった割にはいい位置?慎重に、取って前半を終わりたい。
ショットガンからさくさく通していく。Gonzalezのキャッチはレビューも成功、これはナイスキャッチ。
、、、Wayneが弾いたボールをINT、、、リターンTDは取り消されて助かった。

リードしてるしボールも進んでるんだけど、、、結構いやな感じだなあ。後半最初のSDドライブを切りたいです。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-01-14 03:17 | Gameday
<< Memo - 2007 Div... Preview - 2007 ... >>