Memo - 2007 Divisional Playoff San Diego@Indianapolis 後半戦
後半戦。



SD四本目、SD16から。
Vincent Jackson高いなあ。しかしプレッシャーがかからない。DL頑張れー。最後はChris Chambersに通されてTD、10-14。Vincent Jacksonへのアイフェイクが効いたか。とにかくパスラッシュをかけていきたい。

IND五本目、IND37から。
Reggie Wayneに二個続けて通して敵陣へ。ここでJoseph Addai三連発、Kenton Keith連発とランに切り替えてゴール前での3rdアンド3。そしてスクリーン、Kenton Keith弾いてINT、、、Keith、、、

SD五本目、SD1から。
Bob Sanders負傷、、、orzそうとう痛そう、これは戻れなさそうな感じ。それでも3rdダウンを今度はしのいで3アンドアウト、今日初のパントへ。Mike Scifresのパントはさすが。

IND六本目、50yから。
Keith、今度は捕った。Addaiもサイドラインで休養中。真ん中アンダーニースは本当に空いてるなあ。そしてブリッツはGonzalezのスラントでかわす。ここら辺は悪くないんだけどなあ。正念場のレッドゾーンの3rdダウンはSDディフェンスのオフサイドを見てプレイ開始して1stダウン、この辺はさすがというかw。そして最後はReggie WayneがナイスRACからTD!外に出てた判定もチャレンジでひっくり返す、17-14逆転!

SD六本目、SD25から。
Bob戻ってキターーーーーー(゚∀゚)
パス・ラン続けて止めて3rdアンド10、そしてフォルススタートで3rdアンド15。Chambersに通してクリアされる。うーん、ゾーンの隙間に入られてるなあ。
そしてSprolesのスクリーンで一気にTD、、、17-21。

IND七本目、IND30から。
コンテストの表彰、NEファンの女の子のときだけブーイングw。Reggie Wayneへのパスはインターフェア、正直これはない。そしてDallas Clarkに通すと今度はDiemの反則。で、Wayneに投げるとまた反則、、、なんだかなあ。
気を取り直して仕切りなおし。ハーフウェイでの3rdアンド5、ショットガン。Wayneには通せずパント。パントカバーはGuzmanがエンドゾーンに入っちゃってタッチバック。無理せず後ろ戻せばいいのに、、、

SD七本目、SD20から。
Phillip Riversの負傷でBilly Volek登場。全力でランを止めに行くw。3rdアンド7はさっくり止めて3アンドアウト、パントはT.J. Rushingがナイスリターン。

IND八本目、IND44から。
Addaiのランは止まり、Harrisonへのパスはジャムられてカット。苦しい3rdアンド9、ここでブリッツ入ったけどプロテクションもった、Anthony Gonzalezにディープ通ったーーーーー!そして素晴らしいRACで一気にTD!!!24-21、逆転!

SD八本目、SD20から。
さあ、どっちがくる、、、Volekだ。プレイアクション二連発、しかしランは止まって3rdダウン。Marlin Jacksonがフェイスマスクで取られる。そしてスクリーンからまたビッグゲインされる。一気にレッドゾーン、なんとか3点で切りたい。Turnerのカウンターで取っ掛かりを与えてゴール前4yで1stダウン。止めろーーー!!!ランでゴール前に来られてQBスニーク、24-28。

IND九本目、IND22から。
TD必須。時間使い切ってTDが理想だけど、時間を意識するよりは、とにかく取ること。Harrisonはサイドライン、Aromashoduとかも使いながら進める。
2ndダウン5から二つエンドゾーンへ。チェックダウン空いてないのかな、、、
4thダウン、、、Dallas Clarkへ通ったーーーーーーーーーーー!!!
ゴール前で3rdアンド6。Addai狙ったパスはわずかにDLが触ってインコンプリート。そして4thダウンはプレッシャーかかって通せず、ターンオーバー、、、

SD九本目、SD6から。
1stダウンを更新されたらほぼ終わり。まずはラン3つをとにかく止めること。まだまだ行ける!
よっしゃ、止めたーーーーー!正直、パスに来られるのが怖かった。
Scifresのパントはさすが。

IND十本目、IND32から。
7点取るか、おしまいか。チェックダウンに一つ、サイドラインに投げ捨て。3rdダウンはReggie Wayneに通しかかるもMcReeのハードヒットで落球。Wayne起き上がれない、、、
4thダウン。プレッシャーかかった。Clark捕れない、、、

残念。


あああああああ、悔しい。フロント7に負けることはあるかと思ってたけど、こういう粘りあいで負けるのは正直予想外だった。一番負けてたのはゲームプランか。
あああああああああああああああああああああああ。
寝ようと思ったけど寝られない。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-01-14 04:50 | Gameday
<< 感想 - 2007 Divis... Memo - 2007 Div... >>