Josh Thomas再契約
INDは自チームからFAになっていたDE Josh Thomasと再契約しました。契約は一年ですし、おそらくミニマムに近いでしょう。

2007シーズンのJosh Thomasのプレイは、2006シーズンと比べると存在感に欠けたというか、パスラッシュ力の不足が浮き彫りになった内容でしたが、Freeneyが復帰したときのローテーションプレイヤーとしてはそれなりに計算できる存在だと思います。

どうせ高額FAには手を出せない立場ですし、デプスを確保しておくという意味では適切な契約と思います。仮にドラフトで強力なDEを獲っても4番手には入ってくるでしょうし、ランメインのチーム相手なら働く機会はあるでしょう。

また、Ben Utechtへのオファーには予定通りマッチすることなく、UtechtのCIN移籍が決定しました。
「電話一本かかってこなかったよ」
とUtechtの代理人Chris Murray。
まあ電話をかけたところで引き止めることは不可能だったんですが、ドライといえばドライですね。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-03-23 23:09 | Colts News
<< Rocky Boimanはイー... Ben UtechtがCINの... >>