Bill Polian契約延長
GM Bill Polianが2011年まで契約を延長しました。
2008年までの契約を結んでいたのを、3年延長した形になります。

今のINDを作りあげた最大の功労者は間違いなくPolianですし、脆さも抱えるとはいえそのチーム作りの手腕は折り紙つき。あと3年は今の調子のチーム作りが続くことになりますが、それもよきかな。率直に言って、歓迎しますw。

気がつけばPolianが来てからもう10年になります。BUF時代より長期政権となっているのですね。Polianより在任期間が長いGMとなると、いわゆるオーナーGMを除けばKCのCarl Petersonくらいでしょうか。それだけの期間ほぼトップクラスのチーム力を維持しているのは凄いことです。まあ、繰り返しになりますが脆さも抱えっぱなしな訳ですがw。

「彼は殿堂級の存在だ。彼のような人間はそうはいない。」
「彼にはできるだけ長くやってもらいたいが、これで確実に2011年まではやってもらえることになったよ」
とオーナーJim Irsay。

現在Polianは65歳ですので、そろそろ引退も視野に入る頃。Polianが引退した後には息子のChris Polianが後を継ぐという噂もあります。
「それは十分可能性のあることだね。」
とJim Irsay。

まあ先のことはおいて、Bill Polianには是非やめる前にもう一花咲かせて欲しいものです。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-03-28 00:54 | Colts News
<< 2ndロゴ決定 Rocky Boimanはイー... >>