Memo - 2008 Week2 Indianapolis@Minnesota 前半戦
前半戦。



IND1本目、IND27から。
Forsett,リターナーやってるじゃんw。Garconよりいいんかな。
Addaiのランから入る。まずまずのゲイン。SaturdayとClarkはお休み。3rdダウンはまずGonzalez、クリア。と、HarrisonへのパスはさくっとAntoine Winfieldに前に入られてINT、、、

MIN1本目、MIN42から。
ADいきなり外をまくる(爆)。ビッグプレイだけは許さないようにと思ってたら一本目からこれだよ。しかし次の1stダウンはパスから入ってくれて、2ndダウンはADとめた。チャンスの3rdダウンロング、しっかりHaydenがパスカット!FGは決まって0-3だが、まあよしとしよう。

IND2本目、IND32から。
プレイアクション、セーフティバルブ的なSantiに。外へのピッチはロス。3rdダウンはプレッシャーかかってRhodesへのショベルで逃げるも更新は遠い。あっさりパント、、、Charles Gordonマフった、、、Tim Jenningsその前に当たってた、、、いらん15yを献上してまた苦しいフィールドポジション。

MIN2本目、MIN39から。
ADこえええええええ。パス投げてくれるとそれだけでホッとするw。で、2ndダウンはしっかりAD止めて、3rdダウンロング。5yパスは通されたものの更新はさせず。やっぱパス投げさせれば大丈夫、な感じなんだがw。開き直ってランランランで来られたら怖いw。

IND3本目、IND10から。
そのピッチはどうかと、、、セーフティになる直前。2ndダウンのランはとまり、3rdダウンは投げ捨て。苦しい位置のパント。ハーフウェイまで。

MIN3本目、MIN48から。
スクリメージで止めないとすごい勢いで走られるなw。ああ、やっぱりランランランで来てるー。あああ、割ったのに仕留めきれないし、、、3rdダウンは作ったけどショート。3TEからランフェイクのパス、、、落としたああ!ああ、最後にパス投げてくれて助かったw。FGで0-6。

IND4本目、IND18から。
Gonzoへのパスで入る。こっちのサイドは狙っていっていいと思う。Addaiのランは出ない、というかこのライン戦の状況を見るとピッチは出ないだろw。やるならインサイドゾーンから速いタイミングのランと思う。プレイアクションからGonzo、Gonzoがちょっと逆に来たのをしっかりキャッチ。そしてブリッツもGonzoでクリア。やっぱり3人目がいるのは助かるなあ。3rdダウン、Jared Allenきた、サック。Ugohに内をケアさせたのはどうかと思う、ミスコミュニケーションかもしらんが。

他球場、なんかKyle OrtonとMatt Forteが本格的に覚醒してるっぽいなあw。

MIN4本目、MIN11から。
ランの繰り返しー。あからさまなエイトメンボックスをあっさり突破されてロングゲインorz。Bobはほとんど4人目のLB状態になってきたw。これで奥に投げられるQBがいたらと思うと怖いよなあ。GBがFavreは絶対MINに行ってはダメと言ってたのがわかるw。3rdダウン、ロングボムはインコンプリートもKeiahoの反則で1stダウンorz。今度は3rdダウン4、自分ならランだが、、、Tavarlis Jacksonロールアウト、きっちりTim Jenningsが抑えた、ナイス!うがあ、パントは絶好。

IND5本目、IND3から。
Addaiのラン、まともなゲイン。Wayne落とす、、、CB触ってたかな?、、、Ugohどこか怪我したのか下がる、、、最悪、、、予想通りAllenのプレッシャーかかる、Santiへのパスで1stダウンには届かなかったように見えたけど1stダウン。その後は反則で苦しくして、3rdダウンをクリアできず。完全に不意をついてプレイを始められただけに、もう少しどうにかならなかったかなあ、、、

MIN5本目、MIN48から。
時間はないので少しはゴリゴリが軽減される、かも。というか時間流し気味w?3rdダウンはパス、Haydenナイスカット。いいカバーしてる。ディフェンス、危なっかしいけど仕事はしてるんだよなあ、、、オフェンス少しは仕事しようよ、、、

IND6本目、IND20から。
カバーが外に出てたのが助かった。3点でも入れて終わっときたい。あわやINT、Charlie JohnsonをJared Allenに一対一にさせる、などなど。、、、パント。

MIN6本目、MIN20から。
2本パスを決められて、3点取られる。これを逆にやられてどうする、、、0-9。

まあ、一度さびつくというのは怖いということなのかなんなのか。ミドル以上がほとんど通る気がしない、、、

少なくとも今の兄者はぎりぎりでプレッシャーかかる中ビシビシ通せる感じじゃない。少しでも落ち着いてダウンフィールドが見えるよう、いっそマックスプロテクトからボムとか、そういうプレイを選択したほうがいいかも。
この段階でHarrisonがまだゼロキャッチなのはIND的には異常。あのHarrisonがもうカバーを引き離しきれなくなってきてるということなのか、、、
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-09-15 02:25 | Gameday
<< Memo - 2008 Wee... Preview - 2008 ... >>