Memo - 2008 Week2 Indianapolis@Minnesota 後半戦
後半戦。



もうランランランで来るんだろうなあ、、、

MIN7本目、MIN38から。
キックオフからでもフィールドポジションは悪くなるのね、、、ロールアウトからKleinsasserに通される。同じ形からADのラン、さすがにつられない、でもゲインされる(爆)。3rdダウン、慣れないマンカバーでワイドオープン作ってクリアされる。ここでDarrell Reidサック、カバレッジサックっぽいからカバーがよかったんだろう。そして今度の3rdダウンはきっちり止めた。FGは真ん中、0-12。

IND7本目、IND15から。
プレイアクションからAddai、いいRACで1stダウン。しかし次のプレイは密集のAddaiへノーゲイン、Steve Justiceが綺麗にブリッツ漏らしてサック、3rdダウンは更新する気のないパス。パントチームは反則し、蹴りなおした挙句ビッグリターン許す。

MIN8本目、IND46から。
ADのRACであっさりFG圏内。3rdダウンはマンカバーでスラントこられて通される。しかしそこからランをとめてなんとか踏ん張る。FG、0-15。個人的にディフェンスは仕事してると思うが、そろそろばててくるだろうし、次で取れなかったら切れるだろう。

IND8本目、IND20から。
Anthony Gonzalezへディープキター!!!そしてWayneへのバックトスキターwww!!!TDは惜しくもならず、しかし最大のチャンス。1stダウンはスニーク、届いたかと一瞬思ったが届かず。2ndダウンもスニーク、これも届いてないのか?届いてるようにも見えるんだがw。3rdダウンはAddai、そしてTD!!!チャレンジされるもなんとか通る!7-15。

MIN9本目、MIN34から。
フィールドポジションバトルは完敗だなあ。Freddy Keiahoナイスタックル。これは切りたい。そしてDwight Freeneyサックアンドファンブルリカバー!!!!!!!!一気に行けえええええええ!!!

IND9本目、MIN32から。
絶好位置、TD決めたい。ここでやっとHarrisonに初パスとおった!ランはとまり、2ndダウンは甘いパスで通らず。3rdダウンはAllenをうまく交わしたけどオーバースロー。そしてVinatieri先生外す、、、orz

MIN10本目、MIN21から。
ターンオーバー欲しいなあ、、、スラント通されて1stダウン。なんかこのパターン、ゾーンでうまく引っ掛けられんかなw。3rdダウン8、さっと投げ捨て、パント。

IND10本目、IND20から。
少しManningに余裕出てきた?ポケット内での投げるまでの我慢がきくようになってきた感じ。2ndダウンでのランはプレイコール勝ったと思うんだけど出ず、3rdダウンのパスは逆玉、弾いて宙に浮いてINT、、、

MIN11本目、IND48から。
FGも許されないんだけど、ADのラン二発で1stダウン。ここでEric Fosterが割ってロスタックル、なんとかゲインさせずに切りたい。しかし綺麗に穴が開いて縦へ一瞬。3rdダウンはとめたけど、FG圏内には来られた。外せーーーーーーっしゃああああああああああああ!首の皮残った。

IND11本目、IND39から。
フィールドポジションはいい、まだ時間はある、チャンスはある。まずプレイアクションからWayneへ。これが使えるといい感じ。Gijon Robinsonにも綺麗に通った、さらにWayneにもポストが綺麗に通ったああああああ!!!!!TD!!!!2ポイントも決まった、15-15、同点!

MIN12本目、MIN20から。
Tavarlis Jacksonは決められるパターン少なそうなんだがなあ。ADにゲインされるも、3rdダウンはHaydenカバー。ディープに放り込まれたのもカバー、パント。

IND12本目、IND31から。
少しパスを見せたからか、ピッチが出た。そして次もラン、スタッフされたと思ったらうまくあがっていって1stダウン。そしてGonzoに通して敵陣へ。スラントにものすごいタックル、よく落とさなかった。ここで2ミニッツ。なんとか30y内までは進みたい。やな位置の3rdダウン9、Sharperにカットされた。パントに追い込まれたのは残念だが、パントはうまく抑えた。しっかり抑えよう。

MIN13本目、MIN2から。
セーフティとは言わないw、3アンドアウトに抑えられればチャンス。ADのラン二発、耐えてる。3rdダウン、Tavarlis Jacksonのロールアウト、止めたああああああ!さあチャンス!

IND13本目、50から。
Darrell Reid、本当にくそいらねえレイトヒット。いきなりAddaiに持たせるのは意外すぎるがゲイン取れず。Gijon Robinsonは落球。ここでWayneに通した、、、ってなに時間じっくり使ってるん?もう一プレイできたんじゃないかなあ、、、47yのFGトライ、、、
And Goooooooooooooood!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18-15、逆転!

リターン抑えて勝ちーーーーーーーー!

まあとことんやきもきさせる試合で、勝ってもパワーランキング下がるんじゃないかというくらいの内容でしたが、個人的には終盤のManningはかなり復調傾向と感じました。これなら来週はまあ大丈夫じゃないかなあ、と期待。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-09-15 03:40 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week2... Memo - 2008 Wee... >>