Memo - 2008 Week3 Jacksonville@Indianapolisその1
前半戦



GamePassでJAX@IND選ぶとなぜかCIN@NYGの試合を映してる、、、
そして映像映ったと思ったらいきなりIND7点リード!

IND1本目はManning4の4、Addaiも走れてるらしい。

JAX1本目もなんかランをうまいこと止めてあっさりパントさせる。状況はわからないがいい出だしw。

IND2本目、IND7から。
Saturday,Clark,復帰乙。Addaiのランから、きちんとホールあいて7yゲイン。3rdアンド1からはドロー気味、Clarkがプルしてナイスブロック、1stダウン。サック食らって3rdアンド15、ここでManning背後から襲われる直前にGonzalezに通すもぎりぎり1stダウンに届かず。パント。

JAX2本目、JAX16から。
ラン2発止めて3rdアンド3、外にカット切ったJones-DrewをClint Sessionが一対一から止め切れず、クリアされる。そしてJones-DrewのランとTaylorのラン。Taylorからはボール掻き出したけど、ダウンのほうが早かったようだ。そしてまたJones-Drewのランで3rdダウンクリアされる。そしてホールディングで罰退してもスペース空いたぶんFred Taylorにロングゲイン許すorz。というかここまでランプレイしかしてねえ、さすがというか徹底している。その次の1stダウンもドロー、さすがにこれは読んでロスタックル。しかしここで初のパス、Jones-Drewへのダンプパスからタックル外されまくってロングゲイン。やっぱりオープンフィールド出すと怖いなあ、、、しかし最後はパスが続いてゴール前でぎりぎり切った。FG, 7-3。

IND3本目、IND40から。
いきなりMarvin Harrisonへのディープ、空いてる!、、、少しパスが長くインコンプリート。Reggie WayneへのパスもWayneが安直に落球。やな3rdダウン、Ryan Diemフォルススタート。3rdダウン15からAddaiへのダンプパス、1stダウンには届かず。Hunter Smithのパントはあまりよくない、もう少しいいところに落としたかった。

JAX3本目、JAX20から。
ドローが出るなあ、、、そしてまたJones-Drewへのダンプパスからロングゲイン。ああ、ランとダンプパスしかないのにロングゲイン許しまくるのはかなりつらい。Clint Sessionがイマイチ効いてない感じがする。レッドゾーンまできたが3rdダウン8、Joned-Drewへのダンプパスだったがさすがにきちんと集まって1stダウン前で止めた。4thアンド1、ギャンブルきたーーーーーー、止めたーーーーーー!

IND4本目、IND10から。
Wayneへのサイドライン際ディープ、セーフティ届かないところに落として通した!そして次にRashean MathisにINTリターンTD食らったorz 7-10。
Marvin Harrisonがブリッツ読んでもっと早くブレークすることを期待したのかな、、、しかしショートパターンでさくっと前に入られるパターンは前も見たような、、、ビデオ見返すと投げるタイミングはあってるけど、単純に足滑らせたのと元からきちんと密着されてるのが原因だな。

IND5本目、IND26から。
Addaiのラン3連発、順調にゲイン。しかしまたフォルススタート、ホームなのになんでこう。3rdダウン11からAnthony Gonzalezのサイドライン際、Wayneに続いてDrayton Florenceの裏、セーフティ届かないところ!
ここでMarvin Harrisonへのロングボム、Mathisはボール落ちる前にタックルしてたように見えたがアンキャッチャブルということかフラッグはなし。そして3rdダウン10、またHarrisonへ。Mathisあからさまに接触、今度こそパスインターフェアだろ!ということで黄旗、1stダウン。
そして今度はJamie Richardフォルススタート、だから多いって。しかしここでDominic Rhodesが外まくって一気にゴール前!そして最後はAddaiが持ち込んでTD,14-10!!!バランスの取れたいいドライブだったと思う。

JAX4本目、JAX24から。
残り1分20秒からでもランから入る、しかも時間じっくり使う。3点取る気はないのかな。そのまま時間流してハーフタイム。

Manningの調子自体はかなり上向き、ランも出てる。いらない反則と落球もあるけど、オフェンスは十分形になってる。あとはエグゼキューションを確実にやっていけばオフェンスで押し切れるはず。ディフェンスは頑張ってラン止めよう、うん。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-09-22 05:29 | Gameday
<< Memo - 2008 Wee... Preview - 2008 ... >>