Memo - 2008 Week3 Jacksonville@Indianapolisその2
後半戦



JAX5本目、JAX22から。
Taylorのラン2発で1stダウン。DLのチャージがぎりぎりでかわされるからこの二人嫌いだw。次のJones-Drewのラン2発は止めて3rdアンド7。ショットガンからプレッシャーかけきれずMatt Jonesに通される。もう少しラッシュかけたかった。
次の1stダウンはネイキッド、きっちり止めたのにLaJuan Ramseyが豪快なオフサイドで楽なシチュエーション作るTaylorのランとJones-Drewのランで1stダウン。しかしランが少しとまるようになってきた、またラン2発とめて3rdダウン7。Matt Jonesに通される。ほとんどカムバックしかないんだが、投げるタイミングがよかったな。そしてまたラン2発止めて3rdダウン6。そろそろ切りたい。そしてKelvin Hayden、カムバック読んでINTきたーーーーーー!!!!

IND6本目、JAX48から。
さあチャンス。Addaiのラン2発で1stダウン。しかしここでHarisonへディープ投げてINT食らう。トリプルカバーされてる(というかSが間に合う位置にいる)上に、今度は落とす場所が手前すぎ、、、

JAX6本目、JAX29から。
まずラン止めたが、Mercedes Lewisがフラットに出たとこ通されて1stダウン。しかし1stダウンのランがとまるようになってきた。Matt Jonesへのスラント、カバーは悪くなかったが通される。ここでFred Taylorのラン、Marlin JacksonのCBブリッツが失敗、外にカットされて、ミスタックルもあってビッグゲイン。IND10まで来られた。最後はJones-Drewのラン、Raheem Brockがパスラッシュに行って隙間あけちゃったところを走ってTD、14-17。オフェンスはエグゼキューション慎重にいって返すように。

IND7本目、IND20から。
Addaiのランはまずまず出るも、Dallas Clarkへのパスは寄せがはやくほとんどゲインなし。3rdダウンからRhodesへのパスはカバーされ、パント。Hunter Smithのパントはスナップ低いのをきっちり処理、60y出てリターンもさせなかった。ガンナーTim Jennings,ナイスタックル。

JAX7本目、JAX14から。
ドロー来られたけどきっちりとめて3rdアンド4。かなり極端な陣形でパスラッシュ、やりすぎて読まれてあっさりQBドローで更新される。Garrardのラン、Drewのランをとめて今度は3rdアンド5、例によって早いタイミングでMatt Jonesへのカムバック。Tim Jenningsつききれず。Jones-Drewのビッグゲイン、レーンが綺麗に空いた。2ndダウンでロスタックル、ホールディングの反則もらったけどこれはディクラインしたほうがいいんじゃ、、、案の定Drewに20y走られてあっさりダウン更新orz。ラン2発とめて3rdアンド8。3点でとめるの必須。しかしMatt Jonesにスラント通された。Matt Jones、本当に落とさなくなったなあ、、、そしてまたラン2発、5yラインでの3rdダウンゴール。取られたらほぼ終わり。Taylorのラン、とめた!!!FG,14-20。残り2分半、TD取れば勝ち、取れなければ負けというわかりやすいシチュエーション。

IND8本目、IND23から。
残りタイムアウトは1つ。Clark,Gonzalezをうまく使っていきたい。のだけど、1stダウンでいきなりClark腰を怪我、、、3rdアンド10からはプレッシャーかかってSantiへのショベル、7yゲインして4thアンド3。ここでHarrisonへのディープ、通ったああああああ!!!!Rashean MathisじゃなくてWilliam Jamesがついてた。さらにスクランブルで1stダウン、そしてまたHarrisonへ。Rashean Mathis怪我したのかな?また22番がついてた。ゴール前2y、残り1分10秒はちょっと早すぎるくらいか。ランで行ったほうがいいか、と思ったら二連続パスインコンプリート。そしてここでAddaiに持たせた、タッチダウーーーーーーン!!!21-20!ただ時間を残しすぎたのは気になる。

JAX8本目、JAX20から。
Vinatieri先生、ナイスタッチバック。しかし3つタイムアウト残して1分7秒あるだけにかなり自由が利くはず。ディフェンスはふんばりどころ。
まずTaylorへのスクリーン、止めた。もう一個ダンプパス、とめた。残り35秒でタイムアウト一つ目、結構時間使ってくれた。ディープへのパスはHaydenカバーして4thアンド1。パスインコンプリート!!!!と思ったら黄旗で1stダウンorz。残り19秒、タイムアウト一つでハーフウェイ。ここはパスしかない、とめろーーーーーー!!!!!!
ブリッツ入れて二連続でパス通されて34yラインまで。51yFG、外せーーーーーーーーー!!!!!!
決められたorz
21-23。

最後のブリッツ入れたのはどうだったかなあ、、、黄旗もったいなさすぎだよなあ、、、ボールコントロールされすぎだよなあ、、、早くLucas Oil Stadiumで勝ちたいなあ、、、

ああ、いやな気分でバイウィーク。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-09-22 07:01 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week3... Memo - 2008 Wee... >>