Memo-2008 Week5 Indianapolis@Houston
前半戦。



IND一本目、IND27から。
まずLBの上をふわっと浮かせてDallas Clarkへ、これは綺麗。その後Gijon RobinsonへのショートパスはRACが出ず3rdダウン。Harrisonアンダーニースを横切って通すも1stダウンには届かず。行っても面白い敵陣40yでの4thアンド1。行ったー、Addaiに持たせてなんとかDemeco Ryansを交わして1stダウン!そしてまたアンダーニースを横切ったWayneに通し、Addaiのランで3rdアンドインチ。今度は割られた、ロスタックルで4thダウン。Vinatieri先生はしっかり決めて3-0。

HOU一本目、HOU17から。
Sage Rosenfelsキテルーーーー。Slatonのランを連発、どちらも加速つく前にしとめた。いきなり3rdアンド9のチャンス。Andre Johnsonに通されたが、ぎりぎり1stダウンには届かず。パント。いきなり3アンドアウトのナイススタート。

IND二本目、IND36から。
Addaiのランを二連発、最初はMario Williams,二回目はAnthony Weaverに走路ふさがれてゲインはなし。3rdアンド10、Harrisonへぎりぎり1stダウンのパス成功ー!そしてパス失敗&Clarkへのショートパスで3rdダウン。Gonzalezに通すもぎりぎり1stダウンならず。そして敵陣45yでまたギャンブル行ったー!!!そしてここでプレイアクション、Wayneへのディープ、マンツー殺しキター!!!これは引っかかるだろうw。一気に敵陣10y、AddaiのランとSantiへのフラットでゴール前1y。最後はAddai、押し込んだ、TD!10-0。二ドライブ連続でギャンブル決行と危なっかしくはあるが、連続スコアリングは上々の出だし。

HOU二本目、HOU29から。
今度はパスから入ってきた。Andre Johnson、Owen Danielsにさくさく通されて1stダウンを重ねられる。ロールアウトからLBとSの間のDanielsに落とされたパスは見事。そしてこれらの前振りをした上でAhman Greenのラン連発、これはとめにくい。そしてMarlin Jacksonエンドゾーンでパスインターフェア、ゴール前1yの1stダウン。1stダウンのスニークはしのいだけど、2ndダウンのSlatonのランは凌ぎきれず、TD。10-7。オフェンスはしっかり返していこう。

IND三本目、IND22から。
RhodesのランはOL押し込まれて出ず、2ndダウンはGijon RobinsonとMario Williamsの完全なミスマッチを突破されてサック。WilliamsがLEに入ってたのに気づいてなかったかも。3rdダウンはManningが素晴らしい動きでプレッシャーを交わしてGonzalezへパスも、落球。、、、これは捕ってほしい、、、パント。

HOU三本目、HOU31から。
Slatonのランは止めるも、Andre JohnsonへのパスでMarlin Jacksonタックルできずに39yのロングゲイン。一気にIND21まで来られた。しかしここのGreenのランは止め、Haydenがパスカット(INT取れなかったかなー)して3rdダウンロング。Ahman Greenへのダイレクトスナップ、勝手にこぼしてこけて止まった(爆)。FGは決まって10-10。

IND四本目、IND29から。
Clarkへのミドル、ナイスパス&ナイスキャッチ!いい入りでドライブに入れた。Addaiのラン+アンダーニースを横切るWayneに通して3rdアンド3。Marvin Harrisonにピンポイントで通した!ダブルカバーのど真ん中をピンポイントで通したけど、一瞬INTかと思ったよw。
しかしここでフォルススタート、Addaiのランはオープン空いたかと思ったけど一対一で止められて苦しい3rdアンド12。Reggie Wayneへのディープボム、Wayneは奥取ってたけどわずかにパスが短くディフェンダーが届いてしまった。49yFGは、、、No Good。

HOU四本目、HOU39から。
なんか映像が止まった、、、そしてまたつながったらもうFG圏内にいる、、、タイムアウトは残り一つのようだから、とりあえずここは3点でしのいでおけ。ってAndre Johnsonにポスト通されて一気に5yラインまで。ランは使いにくいとはいえ、しのげるか?そしてプレッシャーはかけたけど、またもAndre Johnsonに通された。Melvin Bullittがマンツーしてたけど、それは無理だろ、、、10-17。

IND五本目、IND20から。
タイムアウトは二つあるけど3点狙うか?Clarkへのポスト通して一気に40yまで、これはもう狙うしか。と思ったらClarkへのパスをINTされるorz。まあ、HOUに点を許した訳ではないので半端に止まるのと結果は同じではあるけど。

うーん、オフェンスはもうちょいいけるかと思ってたんだけどなあ、、、凄みを回復してはいない。そりゃHOUのフロントは強いけど、来週からの相手のディフェンスはさらに強いんだよ?
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-10-06 02:15 | Gameday
<< Memo-2008 Week5... Preview - 2008 ... >>