Memo-2008 Week5 Indianapolis@Houston その2
後半戦



まずとにかく次のHOUのドライブを切ること。ターンオーバーを奪うのが望ましいw。

HOU五本目、HOU34から。
Vonte Leachへのフラットパスから。止めにいったMelvin Bullittがアオテン食らってるのが悲しい。そしてSlatonへのランはスクリメージで止まりそうだったのに取り逃がす。さらにGary Brackettは怪我する。代わりにFreddy KeiahoがMLBに入った。非常に嫌な感じではあるドライブだが、Owen Danielsがイージーな落球で3rdダウンできた。そして3rdダウンのDanielsもワイドオープンだったけど、Freeneyのプレッシャーがわずかにタッチを狂わせたかパス届かずインコンプリート。かろうじてだけど、とにかくパントでしのいだ。しかもタッチバックになったのは大きい。

IND六本目、IND20から。
ショットガンでスタート。ClarkへのダンプパスからRACが出て9yゲイン。Addaiのランで1stダウン、ここまでは悪くない。1stダウンはパスインコンプリートもCharlie JohnsonのナイスブロックからまたAddaiのランが出る。そしてMarvin Harrisonへのディープ、、、落とし場所悪くて通らず。もうちょっと外でもうちょっと奥。こうディープの距離感が今日も微妙に合ってない。なんとかクリアしたい3rdダウン8はディレイオブゲームしでかして、結局パント。パントはよかったけど、ドライブの内容はよくない。

HOU六本目、HOU9から。
Vonta Leachのブロックがいい。SlatonのランGreenのランもどんどん出るようになってきた。と、ここでDwight Freeneyサック&ファンブルフォース!リカバーできなかったのは残念だが、少しは流れが変わるか。切りたい2ndダウン20、ダンプパスはKeiahoがなんとか止めた。3rdアンド17、Slatonのドロー。とめた、、、と思ったらRaheem Brockのホールディングでオートマチック1stダウン、しかもMarlin Jackson怪我。歩いているから軽症ではありそうだけど、、、さらにEric Fosterエンクローチメント。守りのリズムまでよくないなあ。3rdアンド6を作るもまたもAndre Johnsonに通される。Bullittの守備範囲が狭いのかなあ、ポスト系はかなり通りやすい感じ。それでもなんとかFGではしのいだ。10-20。

IND七本目、IND26から。
AddaiのランとWayneへのスラントでダウン更新。そしてAddaiのラン2発で3rdアンド3。今年のINDはここが安心してみてられない、、、Mario Williamsにサック食らうorz。Joseph Addaiが一対一を突破された。Charlie Johnsonは誰もブロックしてないんだけど、ブリッツでも読み間違えたかな。パント。

HOU七本目、HOU20から。
映像がまた止まった、そっちまで不調かw。で、Gamecenterを見るとSlatonに41yの一発を食らい、さらにその次のプレイでWalterに27yが通ってあっというまにゴール前。Slatonのラン二発でIND3での3rdアンド1。Rosenfelsのおそらくスニークで1stダウン。そのままSlatonのランで10-27。まあ残り8分18秒、いつかのタンパ戦よりは状況はマシだw。

IND八本目、IND19から。
短時間でのTD必須。引き続きGamecenter観戦。SantiへのショートやWayneへのショートがさくさく決まってる模様。これは結構ディフェンス引いてきてるかな。ただゴール前ではロスとパス失敗で3rdアンド14の苦しいシチュエーション。それでもHarrisonへのショートとSantiへのショートとつないでTD,17-27。残りは4分、ここはオンサイドかな。

HOU八本目、IND41から。
オンサイドはリカバーならず。まあどっちにしても3アンドアウトにしないとそこで勝負あり。Greenのランは2回とも1yに抑えて、3rdアンド8。そしてSage Rosenfelsのスクランブル、ファンブル!!!!Gary BrackettのリカバーTDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━24-27!!!

HOU九本目、HOU20から。
ここは普通に蹴ってタッチバック。Slatonのランは1yでとめ、次のパスはインコンプリート。3rdアンド9、Robert Mathisのサック&ファンブルリカバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━
映像見られないのが惜しすぎるwww

IND九本目、HOU20から。
時間かけて7点が理想系。まずAddaiのランから入って、いきなり15yゲイン。ゴール前5yで2ミニッツ。そしてReggie WayneへのTDパスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!時間は使えなかったけど、31-27、逆転!!!!!!

HOU十本目、HOU27から。
残り1分47秒、しのいでくれ。Andre Johnson,Owen Daniels、Kevin Walterと通されてIND陣に。ここでMelvin BullittのINTキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

勝ち!

まあ内容はさておきw、久々のすさまじい逆転劇。いつかのタンパ戦が強豪への脱皮を意味したように、これで流れに乗っていってほしいなあ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-10-06 03:42 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week5... Memo-2008 Week5... >>