Memo - 2008 Week7 Indianapolis@Green Bay
今日は久々にG+で観戦。



GB1本目、GB20から。
Vinatieri先生、ナイスタッチバック。いきなりRyan Grantがオフガードから14yくらい。しかし次のランはノーゲイン、4yで抑えて3rdアンド6。ノーバックショットガンから、短いパスで更新される。アンスポーツマンはなんで取られたのかさっぱりわからない。そしてまた3rdダウン。Jenningsがホールディング取られる、厳しい判定だなあ。GrantからファンブルフォースはKeiahoがわずかに抑えきれず、GBオフェンス続行。それでもまたGrantのランを止め、3rdダウンをJenningsのパスカットで凌いでFGでしのぐ。0-3、まあよい。

IND1本目、IND30から。
いきなりサプライズオンサイドしかけてきた。10y超えずにアウトサイドバウンズ出た場合、リキックだったっけ?で、もう一回蹴って改めてアウトオブバウンズ。で、Jamie Silvaがアンスポーツマン。アウトオブバウンズに出た後で当たっちゃったか。しかし風が強そうだ。Clarkへのスクリーンで入って、楽なシチュエーション作ってラン2発で更新。今度はGBに反則で一気に前進。
3rdアンド6、Reggie Wayneにスパッとミドル通して更新、よいよい。Reggieチャントが聞こえたようなw。ごりごりとゴール前5yまで来て、12メン狙ってアタックw、RhodesのランでTD!!。ゴリゴリランが決まっていい感じでTD、7-3。

GB2本目、GB20から。
追い風がかなり強いのか、余裕のタッチバック。Greg Jenningsへのパスから、RAC怖い。その次は密集気味に行ったのにGrantのラン止まらず。そしてまた密集気味、パス投げられたヤバイ。Tim Jenningsのパスインターフェア、まあ仕方ないか、、、FGレンジまできて3rdアンド6、ラッシュはまずまずでRodgers左に動かしたけどうまく凌がれて1stダウン。最後はパスラッシュを低いブロックでしのがれてDonald Leeへミドル、TD。7-10。まあミスなくうまくドライブされた。反則がすでに65y行ってるな(爆)。

IND2本目、IND20から。
しかしこの審判、旗投げすぎじゃないかw?左ストレッチ、DL崩せずロスタックル。3rdダウンできるもDallas Clarkワイドオープンなところに通して匍匐前進で1y追加w。そしてフォルススタートでやや苦しくなって、3rdダウンはHarrisonに通すもRAC奪えず。パントは風で流れてあまりいいところに持っていけず。

GB3本目、GB11から。
まずDriverへのミドル通される。Grantのランは止めた+Driverへのショートで3rdアンド4、またDriverへのパスで見事なキャッチ、ただ1stダウンには届かず。しかし自陣4thアンド1でギャンブルきた!止めたれ!Brock?が割りかかったけど、とどかず更新。じりじりランとスクリーンで前進。Clint Sessionがスクリーンに対してナイスヒットも、まったく不明なJenningsの反則が取られて1stダウン。最後はGrantに突破されてTD、7-17。

IND3本目、IND20から。
Rhodesのランが出ず、Gonzalezに通すもRAC出せずに3rdアンド5。Pickettにチップされてインコンプリート、パント。逆風ながらまずまず出た。Haglerがスペシャルチームで出てますね。

GB4本目、GB34から。
Grantのランから入って3rdアンド5、思いっきりオフサイドした中で右ロールから通される。切れちゃあかんぞ、気持ちはわかるがw。スクリーン気味のところは通されるが、奥だけは防いで?時間を使ってもらってなんとかFGに。そしてFG is no gooood!!!!。7-17のままで前半終了。

GBのドライブ力は認めるんだけど、黄旗が気になって仕方ないなあ(苦笑)
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-10-20 05:25 | Gameday
<< Memo-2008 Week7... Preview - 2008 ... >>