Memo-2008 Week7 Indianapolis@Green Bay その2
後半戦



できればミドル辺りをもう少し通していきたい。

IND4本目、IND25から。
Gonzalezをターゲット、できればその後ろのWayne辺りを狙いたかったような。Rhodesのランは出て3rdアンドショート、右でワイドオープンのClarkに投げると思いきや左をするする上がっていったRhodesに通して1stダウン。そしてHarrisonへのインコンプリートもRhodesのランで3rdアンド1。パワー勝負、ここでフォルススタート。そして下がってWayneへのパスは少し高く、はじいてINTリターンTD食らう、、、7-24。

IND5本目、IND32から。
Rhodesを使い倒して刻みながら1stダウン。そしてDallas Clarkにほしかったミドル通した。Rhodesのランは止まってHarrisonへのディープはセーフティが間に合って3rdアンド9。またディフレクトされた、、、もう少しポンプとかする余裕はありそうに見えるんだがなあ。Vinatieri先生の45yFGはNo Good、17点差のまま。軌道的には問題なさげに見えたんだが、、、

GB5本目、GB35から。
短いパスでボールコントロール気味に来てる。4thダウンになってパント、Tim JenningsがDelay Of Game取られる。ふーーーーーーーーーん。
ああ、これはディフェンス切れるかなw。というか自分の集中力が切れ気味だwwwいかんいかん、試合はまだまだこれからだw。Melvin Bullittがパスディフレクト、INTには惜しくも持っていけず、Grantにロスタックルを決めて3rdアンドロング。一回反則あるもとめてFG、7-27。まだ3ポゼッション内。

IND6本目、IND28から。
どうもG+の実況分で余計イライラが募ってる気がw。来週の@TENもG+ライブあるけど、素直にGame Passにしようかなw。さて、残りは20分あるからHOU戦より状況は大分マシということでオフェンスには粛々と反撃をお願いしたいw。
Gonzalezに通して3rdアンド2、パスインターフェア、じゃなくてイリーガルコンタクト。細かいけどパスインターフェアではw。今日はWayneがWoodsonに消されてるなあ。パス失敗二つで3rdアンド10。Rhodesに通らず、Manning反則アピールは効かずw。で、パント中にGarconがフェイスマスク。これは取られても仕方ないなwww

GB6本目、GB41から。
速やかに切ってパントに追い込みたい。Grantのラン二発で3rdアンド3、Rodgersにプレッシャーかけてパスインコンプリート。パントはタッチバック。

IND7本目、IND20から。
Reggie Wayneへのパスはインコンプリート。まあぎりぎり確保前に着いたようにも見えるな。で、イリーガルフォーメーションでまた罰退。Marvin Harrisonへのディープはぎりぎり足残せず。パント。

GB7本目、GB27から。
ランは大きくロス、スクリーンはしとめきれずに3rdダウン。Jacksonへのダンプパスはとめきれずに1stダウン更新。その後はランランパス失敗でパント。

IND8本目、IND20から。
Rhodesのランから入る。GonzalezへのパスとRACでハーフウェイ。Rhodesへのフラットは物凄く雑なパス。ここでPeyton Manning、Dan Foutsを越して歴代8位のパスヤードに。3rdダウン、Wayneがジャージ引っ張られたようにも見えたけど反則はなし。4thダウンは当然GO、パスインターフェアとってもらえた。そしてパス失敗2発ですぐに3rdアンド10。ここで今日はチェックダウンにしか投げられない。4thダウンも当然GO、Gonzalezに通して1stダウン。Rhodesがショートパスからサイドライン際走る、そこは一応外に出ようよw。で、Gonzalezに投げたパスはタイミングが一瞬遅れてAaron RouseにINTリターンTD食らって勝負あり。さすがに決まりだなあ。7-34。

さすがに見る気力がなくなったw。まあAl Harris抜きでもGBセカンダリは強かったし、アウェイでやりにくい面もあっただろうし、審判と戦ってるうちに自爆したとか、まあいろいろ敗因はあるけど、なんか足元定まらないまま終わった感じで試合を見た気がしないw。Dungyに言わせれば情熱とアグレッシブさが不足していたというサマリになるかな。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-10-20 06:53 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week7... Memo - 2008 Wee... >>