Memo- 2008 Week12 Indianapolis@San Diego その2
後半戦



SD6本目、SD34から。
Chris Chambersへのショート、ミスタックルで1stダウンに。そしてLTのラン、Clint Sessionがミスタックルして突破された、20yゲイン。さらにSprolesにも突破を許して一気にゴール前。なんとかFGでしのぎたい。ミスディレクションにもかからずLTのランを続けてとめて、フォルススタートもあって3rdアンド12、ダイム入れた。Rivers左ロールしたところをRobert Mathisブラインドサイドからボール狙いのチョップが決まったああああ!サック&ファンブル、Brockリカバー!

IND6本目、IND33から。
立て続けにAddaiにパスを通すも、寄せが早く3rdアンド4。またノーバックショットガンからAddaiへ、1stダウン!またWayneが仕事をしてると解説。そしてAddaiのランとAddaiへのパスで3rdアンド4。ってAddaiばっかだな。ショットガンからGonzalezへ通した、Antoine Casonを完全に振り切ったのでRACもよく出た、レッドゾーンへ。ランとDallas Clarkへのパスで3rdアンド1。そしてまたノーバックショットガンw。残り1yでもそれかよ、と思ったらタイムアウト、ワンバックに代わってRhodesに持たせて1stダウン。なんかホッとしたw。しかしゴール前インチでまたショットガンw。ドローで行くもJamal Williamsに突破されてロス。2ndダウンのショベルもディフェンスの壁が出来ててゲインならず。3rdダウンはディレイ寸前でタイムアウト、なんだかなあ。この辺はSaturdayがいない影響か。Rhodesに持たせるもぎりぎりTDならず。そして4thダウンインチはゴー、それもノーバックショットガンwwwwwwwwRhodesに通してTD、17-10。TDはいいんだけど、このゴール前からのケレン味満点の攻めはどうだろう、、、結局のところ4回やって0.5y進んだわけだがw

SD7本目、SD27から。
LTのランが7y、こうなると楽に更新。今度はLTのランは4y、そしてFreeneyがプレッシャーかけたところをMathisがきっちり料理してサーーーック!そして3rdダウンもFreeneyのプレッシャーかかった、Rivers投げミスでパス失敗。いいプレッシャーが続けてかかった、パント。

IND7本目、IND18から。
Addaiのランは3y、2ndダウンはClarkに4yを通して3rdアンド3。プレッシャーかかってほとんど投げ捨てだったんだけど、Antonio Cromartieのパスインターフェア誘って更新。ルーキーコンビのところをJamal Williamsに突破されてサック食らうも、Addaiの右オープンが出て3rdアンド7。またパスインターフェア、これは判定おかしい。そして今度はこちらのフォルススタート、、、なんか前のプレイオフの時もこんな感じのグダグダドライブあったよな、、、Gonzalezのファンブルか微妙なプレイも落球で助かる。SDファンのふざけんなブーイングがスタジアムを包んでいる。で、前回の時のグダグダドライブは結局止まった訳だが今回はきっちりと進めている。敵陣20yで3rdアンド10。プレッシャーかかってパス失敗。Vinatieri先生はFGをきっちり決めて20-10。

SD8本目、SD30から。
FreeneyがいいプレッシャーもLTに逃げられる。Chambersに通されて1stダウン。LTのランとManumaleunaへのパスで3rdアンド1、LTのランはまたスタッフしかかるもねじ込まれて更新されず、残念。そしてディープのVincent Jacksonに通される、Haydenはついてるんだけど通されるのがきつい。Riversのスクランブルで更新、Jacob Hesterに通されて2ndアンド1。ラン2発でさすがに更新を許してゴール前1yのファーストダウン。またJacob Hesterに通されてTD、20-17。

IND8本目、IND30から。
時間を使うだけ使って、得点欲しい。Addaiのランから入って5yのいいゲイン。Addaiへのダンプパスで3rdアンド1。Dallas ClarkがShaun Phillipsに割られた、、、ロスタックル、パント。

SD9本目、SD13から。
時間は3分以上ある、3点取るなら余裕だろう。まずGatesへのパスから。続いてLTへのスクリーンで一気に前進される。そしてChambersにサイドライン際ディープ、またここでワイドオープン作られた。さらにSprolesへのパスも一気に1stダウン、IND陣37で2ミニッツ。多くは望まない、とにかく3点でこらえてくれ、、、まずブリッツ入れてプレッシャーをかけ、ロールアウトさせてパス失敗。そしてフォルススタート。2ndアンド15、パスプロ持ったがLT落球ーーーー!でかい!3rdアンド15。ぎりぎり更新前で仕留めたーーー!!!で、なぜかSDタイムアウト。このクロックマネジメントもよーわからん。反撃の時間を残してくれたのか?47yFGは成功、20-20の同点。しかし3点取る時間はある。

IND9本目、IND30から。
まずGonzoにミドルを通して更新。次のプレイはプレッシャーかかってパス失敗、2ndダウンはClarkに通すも外には出れず。3rdアンド5、Marvin Harrisonに通すもぎりぎり更新はなし。4thダウン本当に1インチ。プレイアクション行ったーーーー!35y地点で最後のタイムアウト。残り16秒、難しいなあ、、、下手なプレイだと時間がとめられない。結局Addaiのランで2y前進、スパイク。Vinatieri先生の50yFGは、、、、Kick Gooooooooooooooooood!!!!!

さすが先生、おいしいところは持っていく!
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-11-24 12:11 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week1... Memo - 2008 Wee... >>