Memo - 2008 Week14 Cincinati@Indianapolis
また寝過ごした、、、



とりあえず0-0の状態。CINオフェンスがハーフウェーを超えているが、ナイスペネトレイトでランをとめ、パスは取られたところをおとさせてパント。

Play by Play確認。ここまではかなりCINに押されてるんだな、、、

IND2本目。
Addaiのランから。Gijon Robinsonへのパスで1stダウン。さらにAddaiのランが大きく出た、、、と思ったらMike Pollakホールディング。でもGijon Robinsonに通し、Addaiへの短いところからのRACも出て3rdアンド1。Addaiのランで更新。そしてWayneへのミドルも通る、、、なんだ、順調そうじゃないかw。Gijon Robinsonに通して大きくRACを稼ぐ。ここはねらい目だと思う。そしてRhodesの左オープンで一気に17y走り切ってTD!!7-0。自分が見始めたところからだととても順調なんだがw。

CIN3本目、CIN22から。
まずTEに通されたところをFreddy Keiahoがすぐに仕留める。そしてランもいいチャージでさくっと止める。Bob出てますね。3rdアンド6、Robert Mathisサック&ファンブルフォーーーーーース!リカバーは出来なかったけど、パントは失敗パントでチャンス。

IND3本目、IND47から。
まずDallas Clarkに通して9y。たぶんこれくらいのパスをつないでいくのがベスト。Wayneに続けて通す、この辺はきっちりいいところに通してる。Addaiのランも出て、順調にレッドゾーン進入。快調じゃないか、と思ったところでゴール直前でDallas Clarkファンブル、、、CINリカバーしてタッチバック。

CIN4本目、CIN20から。
油断してコメントかいてるうちにIND陣に侵入してた(爆)。Chad Johnsonにディープを通された模様。さらにフーシュへのミドルを通され、Chad Johnsonへのスラントも通されて一気にゴール前。Cedric Bensonのランは止める。もう一度中央のランもなんとか2yラインで阻止、3rdアンド2。プレイアクション、ぷちオープンも落球ーーーー!FG、7-3。まあ結果としてFGに抑えたのはOK。

IND4本目、IND21から。
まずはふわりとGijon Robinsonに。今日はここは余裕を持って通る。楽なシチュエーション作ってRhodesのランでダウン更新。ランはでないものの、Rhodesに短いところ通して3rdアンド3。Wayneにきっちり通して更新。しかしここでランが大きくロス、パスもカットされて3rdアンド14。Reggie WayneはCBの裏でオープンになったが、そこにきっちり通せず。スピードを一回落としたWayneとそのままいくと思ったManningの意思が合わなかった感じか。パント。

CIN5本目、CIN25から。
Bensonのランで2ミニッツ。あんまり取る気がないかと思ったら短いパス、ただ時間はじっくり使ってくる。取る気はないけどきっちり時間をつぶすという腹積もりか。3rdアンド4、スラント狙ったところをベタマークしてたKelvin HaydenがINTキターーーーーーーーーーー!

IND5本目、CIN7から。
アンネセサリーラフネスまであって大チャンス。Addaiのランで少し前進、そして丁度ゴールラインのところのMarvin Harrisonに通してTD!!!14-3、前半できっちり差を広げられたのはCINに取って重いはず。

そのままハーフタイム。ショートパスからのRACがスコスコでて、パスで安定して5-10yゲインできていて内容的には明らかに押している。スコア的にも余裕が出来た。このまましっかりと押し切って欲しい。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-12-08 03:34 | Gameday
<< Memo - 2008 Wee... Preview - 2008 ... >>