人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Najeh Davenportと契約、Eric FosterはIR入り(というのは誤報っぽい)
Joseph Addai, Chad Simpsonと二人のRBがQuestionableの怪我を負っている状況を受け、INDはRB Najeh Davenportと契約しました。
DavenportはGB、PITと渡り歩いてきましたが、通算では386回1793y(平均4.6y)と優秀な成績を残しているRBです。昨年もPITで499yを走りバックアップを無難につとめていましたが、今期はMewelde MooreとGary Russellに出番を奪われる格好になっており、IND戦の前にカットされていました。IND@PITの前にはDavenportのカットでランを繰返すことができなくなってラッキー、とか思ったものです(爆)。

基本的には緊急避難的な契約ですが、動き次第ではショートヤード専門バックとして残してもいいんじゃないかと思います。

また、CIN戦で負傷したDT Eric FosterがIRに入れられたようです。首の怪我という以上の詳細はわからないですが、CBSSportsline, The Sports Networkの2つのサイトのトランザクションニュースで報じられています。完全にガベージタイムの怪我だっただけにもったいない、、、
Keyunta Dawsonの出場も微妙なので、DET戦はおそらくNTにAntonio Johnson, UTにはRaheem Brockを入れるんじゃないかと思います。

INDがDTを固定できる日は遠い、、、


NFL.comのトランザクションに出てたEric Foster IR入りのニュースが消えてました。どうやら誤報だったようです。
by captain_harbaugh | 2008-12-13 13:18 | Colts News
<< Preview - 2008 ... 感想 - 2008 Week1... >>