Memo - 2008 Week15 Detroit@Indianapolis
後半戦



DET6本目、DET21から。
Kevin Smithのランが6yほど。さらにKevin Smithへのパスでさくっと更新。John Standefordへのフックはすぐにしとめ、Kevin SmithのランはMarcus Harrisonがいい形で絡んでロス。3rdアンド8、Calvin JohnsonへのパスはBullittがカット。パント、Ratliffファンブル、DETリカバー。おい。
本日二回目のパントリターンでのファンブル、ここで映像が切れた。
、、、しばらくネット接続がうまくいかない、、、
回復。どうやらFGで抑えたらしい。

IND6本目、途中から。
1stアンド20のシチュエーション。Rhodesに持たせて外にブレーク、10yゲイン。Dallas Clarkに真ん中ミドル通して3rdアンド2。ブリッツを読んでオーディブル、ショットガンから内に走ったWayneに通して1stダウン。もう一個アウトでフリーになったWayneに通して1stダウン。ブリッツ結構激しい、気をつけて。Chad Simpsonに持たせていいゲイン、と思ったらPollakホールディング。Rhodesのランもゲインできず、Wayneへのディープも通せずドライブストール。

DET7本目、DET9から。
パントはよかった。ここはきっちり抑えよう。短いパスとKevin Smithのランでダウン更新、x3。3つめのダウン更新時の3rdダウンはクラウドノイズでKeiahoが無線を聞きずらそうにしてたw。ここでCalvin Johnsonへのディープ通された。Kelvin Haydenはついてたけど、高さ負け。セーフティバルブのKevin Smithへのパス、粘ったRACで9yゲイン。3rdアンド1。Orlovskyがロールアウトしたところから外のKevin Smithへピッチ、Buster Davisまくられて一気にゴール前5yまで前進される。Calvin JohnsonへのパスはHaydenパスインターフェア取られる。少し手を離すのが遅かったか。Kevin Smithのラン、つかまえきれず外に回られTD。2ポイントもフラットのFitzsimmonsへのパスにカバー人員おらず、つかまえきれずに決められる。21-21、同点。

IND7本目、IND12から。
ファンも選手もみんなイライラしてるが、冷静に。Stay calm.
しかしDavenport、タッチバックにせんかい(いらっ)。ほんま今日のリターンチームは、、、
プレイアクションからRhodesへ、8yゲイン。Marvin Harrisonへのスラントで更新。キャリアレシーブ数でTim Brownを抜いたかな?さらにプレイアクションからDallas Clarkへ。ラッシュはかかってるがManning見えてる。Dominic Rhodesの左オープン、Clarkナイスブロック。さらにRhodesのドローで更新。そしてReggie Wayneへのディープボム、決まったああああああああ!!!TDにはわずかに届かなかったものの、そこからRhodesに持たせてTD!28-21。

DET8本目、DET21から。
ブーツレッグに完全に引っかかり、Calvin Johnsonに通される。Tim Jenningsがなんとかしがみついて大怪我はなかった。短いところがスコンスコン通る。Kevin Smithのランでダウン更新。ここでCalvin Johnsonへのパスはオフターゲットでパス失敗、こういうところで切りたいな。プレッシャーさほどかからなかったけどサクッと投げ捨て、3rdアンド10。
ぶ っ た ぎ れ
Kevin Smithに投げさせて、Haydenがきっちりしとめた。パントはタッチバック。

IND8本目、IND20から。
3点取れば勝負あり、時間を使うだけでもまあよい。
ショットガンからRhodesのドロー、セカンドエフォートで4yゲイン。Dallas Clarkに通してダウン更新、いい出だし。Rhodesに持たせて3y、ストリップ狙ってるから気をつけて。一気に奥のDallas Clarkへーーーー!本日のDallas,12回146y。そしてRhodesの左ストレッチ、8yゲイン!時間をつかいながら間合いをつめる。Chad Simpsonのランはロス、3rdアンド2。Chad Simpsonで更新!これでほぼ勝負あり。DETの最後のタイムアウトを削って、残り2分42秒。ラン3回でFGでOK。で、3rdダウンでChad Simpsonファンブル。ちょwww、おまwww。ビデオ見ると思いっきり蹴りが入ってるなあ、、、でもそれはやっちゃあかんファンブル。ただなんとかINDリカバー、FG。31-21、勝負あり。

DETもオフェンスのタレントは悪くないと思うんだけど、もう少し余裕を持って試合を進めたかった。RatliffのファンブルとPollakのホールディングで流れを少し手放したかな。
まあ勝ちは勝ち。あと一つ勝てばプレイオフ。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-12-15 05:06 | Gameday
<< 感想 - 2008 Week1... Memo - 2008 Wee... >>