Memo - 2008 Week17 Tennessee@Indianapolis
Gamepass HDがなかなかつながらない、、、



つながったときにはすでに兄者はヘッドセットをつけてサイドラインに。
1stドライブで7/7で95y、TDに結びつけるというドライブをしてもう満足したらしいw

Jim Sorgiドライブ中、一瞬映像がつながったけどすぐに止まったorz

IND2本目。
Dallas ClarkとMarvin Harrisonはまだフィールドに残ってるからか、結構順調に進んでる。頑張って3rdダウンをクリアしながら進めるも、最後はゴール前でClarkに通せず、FGどまり。それでもいいドライブで試合に入れたと思う。しかし結果はどうでもいい分、映像がつながらないとGamecenter観戦するのもなあ、、、

ここでサプライズオンサイドしかけて成功www。これはプレイオフに向けての仕込みに、、、なるのかw?

IND3本目、IND46から。
まだClarkは出続けている。映像つながった、Marvin Harrisonがややファンブルか怪しいキャッチ。続いてClarkのスクリーン、これはOLがよく走っていいゲインが出た。Jamey Richardもよく走ってた。短いところばかりだけど、Sorgiは悪くないタイミングでなかなか正確なパスを放っている。しかしゴール前でHarrisonへのスラントを通せなかったのが惜しい。結局FGどまり、13-0。

TEN2本目。
Vince Youngに交代。スクランブルはどう見てもロスかと思ったらそこからゲインしてしまうあたりがYoung。Antoine Betheaがディープへのパスをナイスカット。Youngの投げるタイミングが少し遅いけど、この辺のカバーはさすがBethea。反則で3rdアンドロングができて、パント。

IND4本目。
Marvin Harrisonに短いところを2本。これでCris Carterを超え、キャッチ数歴代2位へ。そしてHarrisonもお役御免。サイドラインでも珍しくチームメイトの近くに座って祝福モード。Roy Hallに交代、そこにカムバックを通したりして進む。ラッシュのかわし方も結構堂に入っている、今日は調子いい。Jim Sorgiジュニアかわいがられてるwやはり子供の力は大きいのかw。Lance Ballが走る、いつの間にかPSから昇格させてたらしい。RBの数が足りてなかったからなあ。3rdダウンになってエンドゾーンのRoy Hallに、Chris Carrにカットされる。パスとしては悪くなかった。FGどまり、16-0。3つともFGどまりなのはSorgiらしいといえばらしいけどw、やっぱり今日の調子はいいと思う。Blogger's PickはTEN勝利にしてたんだが(爆)。

TEN3本目。
Youngのパスはやはりやや雑。Raheem Brockがプレッシャーかけてた。3rdダウンはScaifeへのパス、ややターンボールになって不成功。パント。

IND5本目。
まったく獲りに行く気はない。Lance Ballに二つもたせて、膝をついて前半終了。

一本目は下がったとはいえ、この形で勝てばモメンタムは維持できる、、、かな?
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-12-29 03:27 | Gameday
<< Memo - 2008Week... Preview - 2008 ... >>