人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2008Week17 Tennessee@Indianapolis その2
後半戦



TEN4本目。
ごりごりとランを繰り返して進む。いくつか1stダウンを許すも、Josh Thomasがロールアウトからのパスをカットし、#94 Curtis Johnsonがいい動きを見せてサック。このサックだけではなく結構いい動きしてると思う。Marcus Howardより期待できるかも。FGもNo Good、16-0のまま。

IND6本目。
Davenportの中央ラン2発で3rdアンド3.ショットガンからのパスはチップされ、浮いた球をTammeがよく取るも1stダウンには届かず。

TEN5本目。
WhiteのランにはTyjuan Haglerナイスタックルでノーゲイン。Youngのスクランブルで3rdダウン、ここはRatliffの頭の上を越すナイスパスで更新される。YoungのスクランブルとWhiteのランで更新。Marcus Howardが高速で無警戒のYoungの背後からボールアタック、サック。そのままドライブ切ってパント。

IND7本目。
Lance Ballが右オフタックルをついていいゲイン。Dan Federkielが結構頑張ってるかな?Charlie Johnsonも代役いないからか出続けてるけど、今日はいい動きをしている。3rdアンド8、SorgiにプレッシャーかかってJacob Tammeに逃げたけど1stダウンには届かず。パント、ランニングイントゥザキッカーかと思ったけど旗は飛ばず。

TEN6本目。
やっぱりMarcus Howardは見た目LBにしか見えないなw。スピードあるのは間違いないんだが。スクランブルとショートパスを仕留めて3rdアンド6、フラットに逃げたところをTim Jenningsがきっちりしとめてパント。

IND8本目。
Davenportが右オフタックルをついていいゲイン。そしてパスプロをしっかり持たせて、どワイドオープンのDavenportにディープキター!Sorgiのディープが通ったのを見るのは珍しいw。そして内側をごりっと押し込んでいいゲインでゴール前!ここは両GとC辺りがいいブロックをした。そしてBallが押し込んで、ファンブルしたところをJamey Richardがリカバーしてw、TD!23-0。RichardとJustice結構頑張ってるかな。

TEN7本目。
Chris Simms登場。Clint Sessionは出続けるなあ。3rdアンドロング、Marcus HowardとRaheem Brockがプレッシャーかけてサック。パント。

IND9本目。
あと3分。ランで時間消費モード。3rdアンド3もIフォーメーション、Reidのブロック効いて1stダウンを取りそのままロングゲイン。そのまま膝をついて試合終了。

なんだかんだで今日はかなりランを出してるなw。相手の特にDLが二本目メインになっていたとはいえ、OL的に自信につながるといいのですが。

さて、相手はSDかDENか。
by captain_harbaugh | 2008-12-29 04:42 | Gameday
<< あけましておめでとうございます Memo - 2008 Wee... >>