2008年 03月 05日 ( 1 )
Tyler Braytonにオファー提示
巷のFAの嵐はどこ吹く風というINDですが、ここで元OAKのDE Tyler Braytonにオファーを出したようです。
「3月は重要だよ。Pro Dayを回って、ドラフト候補を片っ端からチェックしないといけないからね。」
などと言っていたPolianですが、一応FAに参加する気あったんですね。

正直Braytonの印象はほとんどありません。元々2003年のドラ1ですが、今年はTommy KellyにスターティングDEの座を奪われて大きく数字を落とし、11タックル0サック。
TSNのスカウティングガイドによれば毎スナップ全力でプレイするのが売りでブルラッシュが得意らしいですが、掲示板評価によれば「Josh Thomasそっくりだ。」とのことです。
ちなみにScout.comのFA評価リストではJosh ThomasはDEで最低の14位評価ですが、Tyler Braytonはリストに載ってさえいません(爆)

BraytonはIND以外にもCARと面接しており、両方のオファーを聞いて決める姿勢のようです。
ということでCARの掲示板もチラッと見てみたのですが、
「DEで駄目でDTにコンバートされたけどやっぱり駄目だった」
「ありゃ典型的ドラ1バストだろ」
「これがうちの唯一のFA獲得だったら俺は絶望する」
「チーム史上最悪の動きだ」
と素晴らしい評価を得ていますw。

Braytonは6-6 280ポンドなので、IND基準ではDTサイズ。となるとDENで駄目だったDE/DTトウィナーのMontae Reagorがそれなりに活躍したケースを思い出さなくもないのですが、、、

うーん、微妙。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-03-05 00:37 | Colts News