2008年 03月 25日 ( 1 )
Rocky Boimanはイーグルスに etc.
●Rocky Boimanがイーグルスに移籍
UFAになっていたLB Rocky BoimanがPHIと一年契約を結びました。Dan Kleckoに続くPHI移籍となります。

Boimanのコメント。
「この契約は嬉しいよ。PHIは勝ち続けているチームだし、僕にとっては勝つことが一番重要だ。」
「INDのディフェンスは平凡でつまらなかった。PHIのアタッキングスタイルでは僕はより成長できると思うし、僕のいいところを見せられると思う。」

、、、PHIへのリップサービスもあるんだろうけど、6年のキャリアトータル1.5サックで言ってくれるじゃないかw

個人的には、Boimanはラッシュは平凡でラン守備もさほど目立つものではなく、サイズを活かしたショートゾーンのパスカバーが一番得意、という印象を持ってます。ということでどちらかといえばINDのスキーム向きと思うのですが。

バックアップという意味では悪くない選手でデプスとして残しておいて欲しかったので、残念といえば残念。Clint SessionがLB3ポジション兼用の控えになるんでしょうけど、デプスは結構薄くなっているのでドラフト下位で一人は指名すると思います。

●リーグからのボーナス支給
毎年この時期恒例のリーグからのパフォーマンスボーナスが支給されました。このボーナスは給料が安いほど、また活躍度数が大きいほど高額が支給されるものです。
今年はルーキーFAから16試合先発したEd Johnsonがもっとも多くのボーナスを受け取りました。主な高額支給者は以下の通り。
DT Ed Johnson $194,535
S Antoine Bethea $167,688
DL Keyunta Dawson $143,778
OT Charlie Johnson $126,510
CB Kelvin Hayden $111,054
Charlie Johnsonが結構もらってるのが意外。確かに参加スナップ数は多かったですが。。。

●IndyStar掲示板が新システムに移行
いつの間にやらIndyStarの掲示板が新システムに移行していたようです。ただバグが非常に多いらしく、新システムへの非難の嵐となっていました。「もう我慢できねえ」という書き込みが多く、結構投稿者が流出しそうな雰囲気です。投稿者が一番集まってる掲示板だっただけに、このまま四散ということにならなければいいのですが。
[PR]
by captain_harbaugh | 2008-03-25 22:48 | Colts News