怪我人情報 - 2012 Week15 Indianapolis@Houston
今週末は甲子園を見に関西遠征なので早めに、、、って全然早くないよ。

コルツけが人。

OUT
RB Delone Carter(足首)
LB Kavell Conner(ハムストリング)
OT Winston Justice(二頭筋)
C Samson Satele(足首)
S Tom Zbikowski(膝)

J.J.WattにLinkenbachを当てることになりそうなOLはヤバいです。Reitzが戻ってこれそうなのが救いではあるものの。
ディフェンスもZbikowskiの欠場はAndre Johnson相手にきつい。Connerの欠場はまだMoise FokouとPat Angererである程度うまりそうですが。
RBはDonald BrownのIR入りとDelone Carterの欠場で一気に手薄に。Mewelde Mooreに久々に頑張ってもらいましょうか。正直OL事情も考えると今からでもAddai獲れないかなーとか思ってる自分がいます。

HOU側怪我人。

OUT
DE Alan Ball
OLB Brooks Reed

QUESTIONABLE
ILB Darryl Sharpton(つま先)××△

インパクトがありそうな怪我人はいません。

元々のチーム力の差に加え、健康状態でもこちらが劣勢で、J.J.Wattを抑える手段は見当がつきません。HOUはやや調子落ちとは言え、元々かなりの力の差があります。

それでも今のコルツには何かをしでかしてくれそうな期待感はあります。
くたばれ、ロジック。

コーチ陣は脳みそ振り絞って対策を練り、選手は最後までエグゼキューションを。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-15 09:53 | Preview
感想 - 2012 Week14 Tennessee@Indianapolis
Week14終了時点で

More
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-13 01:59 | Game Summary
怪我人状況‐2012 Week14 Tennessee@Indianapolis
プレイオフを目指すためには負けたくないホームのTEN戦。

OUT
OG Joe Reitz(頭)
S Tom Zbikowski(膝)
RB Donald Brown(足首)

QUESTIONABLE
OT Winston Justice(頭)×△△

Reitzもちょっとスぺ体質が板についてきたような。。。Zbikowskiの欠場は痛いものの、相手のパスオフェンス力的には先週のようなことにはならないかな。Brittの存在は油断ならないけど。

TEN側けが人。

OUT
OG Steve Hutchinson
LB Colin McCarthy
WR Damian Williams

QUESTIONABLE
OT Michael Roos(膝)××○
WR Lavelle Hawkins(足首)○○○
DE Kameron Wimbley(つま先)×○○

Steve HutchinsonはIR入り。控えのKyle DeVanが出てきそう。Roosも欠場ならOLの弱体化は否めず。

@TENのときはDwayne Allen無双でランを安定して出せました。できれば同様の形で安定した試合運びをしたいところ。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-10 00:00 | Preview
感想 - 2012 Week13 Indianapolis@Detroit
何かが憑いている気がする。

More
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-07 02:28 | Game Summary
メモ - 2012 Week13 Indianapolis@Detroit その2
後半戦

More
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-03 05:06 | Gameday
メモ - 2012 Week13 Indianapolis@Detroit
前半戦

More
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-03 03:14 | Gameday
怪我人状況 - 2012 Week13 Indianapolis@Detroit
シーズン前の予想だと星勘定は逆だったと思われるDET戦です。

怪我人的にはFili MoalaがIR入りしています。Drake Nevisに続いてのIR入りで、DLのローテがちょっと苦しくなってきました。

OUT
Tom Zbikowski(膝)

QUESTIONABLE
Martin Tevaseu(肩/頭)×△○

Zbikowskiの離脱でJoe LefegedとSergio BrownがSとして出番をもらいます。MADDENの呪いに負けずに数字を伸ばすCalvin Johnsonの相手はきついか。一方でVontae Davisが復帰しそうですが、プレイタイムは制限されるという話も。あとはTevaseuは出られないとただでさえ厳しいDLローテがさらに厳しくなるので、なんとか出て欲しいところ。

DET側怪我人。
QUESTIONABLE
OT Jeff Backus(ハムストリング) ×△△
S Louis Delmas (膝) ×△×
CB Jacob Lacey (足)△△△
DE Kyle Vanden Bosch (首) -×○
DT Corey Williams (膝)×△×

Buckusは練習復帰したものの、まだファーストチームでは練習できていない模様。ここからOLを崩すのが基本路線か。あとはDelmasの負傷もちょっと痛そう。

成績的には苦しんでるとはいえ、爆発力は非常に高い相手。20数点は覚悟が必要かと。オフェンスにはなんとか叩き合いについていって欲しいです。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-03 01:13 | Preview
感想 - 2012 Week12 Buffalo@Indianapolis
やっぱ坊主祭りは微妙と思う。

More
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-12-03 00:42 | Game Summary
怪我人状況-2012 Week12 Indianapolis@Buffalo
ノートPCのバッテリーが逝ったようで起動しない、、、

DOUBTFUL
CB Vontae Davis(ひざ)

QUESTIONABLE

TE Coby Fleener(肩)
DE Cory Redding(腰)

CBはなかなかしんどい状況が続くのう、、、BUF相手となると、Fitzのミスパスをいかにパクれるかが明暗を分けそうな気がするものの、セカンダリもDLもやや手薄気味。まあMathisに暴れてもらうか。

OUT
DE Mark Anderson
CB Aaron Williams

QUESTIONABLE
DE Spencer Johnson
FB Corey McIntyre
QB Brad Smith

オフェンスはFitzはムラはあれども時々400yくらいたたき出す爆発力アリ。ただ、そういうFitzが投げまくる展開のときはINTもついてくるイメージ。どっちがINTが多いかで決まる展開になるかも。
まあ、そこに持っていくには完全覚醒中のC.J. Spillerをとめる必要があります。キャリー数は抑え目ですが、平均6.6yはかなり凄い。

ディフェンスのほうはやはりJairus Byrdの嗅覚が怖いかな。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-11-25 23:09 | 未分類
怪我人状況 - 2012 Week11 Indianapolis@New England
週末がまるっと風邪でつぶれる悲しさよ。

NE戦はレイトゲームに入れ替えられてるのでご注意を。

OUT
CB Vontae Davis
TE Coby Fleener

お、珍しく少ない。今期不調とはいえPowersだけでも復帰できたのは朗報。

NE。

DOUBTFUL
OG Logan Mankins

QUESTIONABLE
DL Ron Brace
WR Deion Branch
S Patrick Chung
OL Dan Connolly
S Steve Gregory
TE Rob Gronkowski
TE Aaron Hernandez
LB Dont'a Hightower
WR Brandon Lloyd
OL Nick McDonald
DE Trevor Scott
LB Brandon Spikes
OT Sebastian Vollmer
WR Wes Welker
LB Tracy White
DB Malcom Williams

やたら長いですが、Questionableはほぼ全員軽い練習は実施。ということでどうせほぼ全員出てくるでしょう。

ディフェンスは、まあ失点が30を超えないように頑張ってくれれば。
オフェンスは10年前ならベリはんがLuckの弱点をスカウティングしてしっかりつぶしてきたと思いますが、今ならまあそれなりには対抗できるかな。まあとにかく食らいついていって欲しいです。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2012-11-18 22:02 | Preview