Week4 @TEN その1
1Q
1stドライブ、ぽんぽんと進む。敵陣32yで課題の3rdダウンショート、ハリソンへのクイックタイミングパス通って1stダウン、その直後にレジー・ウェインにTDパス!TEへのミドルあり、エッジのランあり、のまさに隙のない、素晴らしいドライブで先制。

Renerのキックオフとばないなあ、、、結構リターンされて38yの好位置から。ランをショートゲイン、2ndダウンでパスでマクネアにプレッシャーをかけたものの、3rdダウンでミドルにさっくり通される。やっぱりテネシーオフェンスは侮れない。Mike Dossのグッドタックル。Sはやっぱり上がり目かな?3rdダウン3つ目でやっと止めた。FG決まって7-3。マクネアが予想以上に刻み気味に来ている感じ。久しぶりに点の取り合いかな?

2ndドライブ。ハリソンへのパスもキャッチ後すぐに止められて3rdダウン。誰か怪我した模様だけどPlayer名聞き取れず、、、Almost Picekd Offのパスで止まる。
TEN2本目。ランが止まらない。ただペナルティも多い。3rdダウンでホプキンスがフォルス・スタート。Freeney効果?その後のパスをキャッチ直後にDavidがしとめてパント。

2Q
3本目のドライブ。ハリソンへのプレイアクションの後でエッジの9yラン。バランスのよいコール。さらにエッジのランでFG圏内と思ったらSaturdayのトリッピングで後退。うーん。3rdダウンショート、ショットガンからDallas Clarkへのクイックタイミングパス、ナイス1stダウン。しかしまた3rdダウン、TD狙ってもいい場面。Harrisonダイビングキャッチで1stダウン更新。しかし最後は1yラインからランを押し込めず。悪くないドライブなんだけど、やっぱりこのパワープレイできないのはあとあと苦しい気がするなあ、、、FGどまりで10-3。

TEN3本目、27yから。Raynerのキックオフはまた10yラインにも届かず、これじゃロスター枠使う意味ないって、、、2つのランをショートゲインで止めて、3rdダウンでパスをしっかりカバー。理想的3アンドアウト。なんだかんだで今日もまだ3点しか取られてない。頑張ってるなあ、ディフェンス。それにしても、今シーズンTroy Waltersがパントリターンをしたところを見たことがない気が、、、

4本目のドライブ。ここもランパスバランスがよい、非常にいいドライブ。ショットガンからのドローの後、パックマンがパーソナルファールで15y前進。パックマン、切れやすいのはよくないぞー。マニング、見事なプレイアクションからワイドオープンのウェインに、、、オーバースロー(爆)。ちょっとロングパスの精度がねえ、、、で、ゴールライン近づいてからのショットガンの連続、、、最後はハリソンへ通したけど、ランを捨てなくても、、、

TEN4本目。パックマンがいいリターン、ファンブルしたけど(爆)。マクネアがさくっと通した後で走ってFG圏内へ。曲がるのはよく曲がるなあ、ディフェンス(爆)。アナウンサーがベネットのロングパスに文句たれまくり。ファンブルじゃねえか、とのことみたい。オフィシャルのレビューでひっくり返ってBob Sandersのインターセプトに!これはでかい!時間をつぶして前半終了。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2005-10-03 03:28 | Gameday
ダンジーはディフェンスがお好き
Week3を終わって、ここまでのコルツについてのダンジーの感想ですが、
「オフェンス、ディフェンス、スペシャルチームともに向上の余地があるが、特にディフェンスを向上させる必要があるね」
とのことです。さすがディフェンス専門職、オフェンスの修正はマニングとムーアに任せて自分はディフェンスに没頭したいようです(笑)。
さて、それではディフェンスについて何を言っているかというと、、、「3rdダウン1、4thダウン1を更新されすぎる。こんな感じでトム・ブレイディにセカンドチャンスを与えたらやられてしまう。もっとディテールをつめないとね」とのこと。一方でオフェンスが3rdダウンショートを取れない点については「プレイをしていくうちに連携が取れるようになるよ」とのことです(笑)。
OL,DL共にパワー勝負が苦手と言う属性を持っているので、どちらの修正も容易ではないと思うのですが。。。
[PR]
# by captain_harbaugh | 2005-09-29 01:01 | Colts News