人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ初日
8/3からINDのトレーニングキャンプが始まりました。Donald Brownの契約も無事完了し、怪我人以外は問題なく練習を開始しています。

以下、雑多なメモ書き。

[健康面]
・Mike HartやRyan Liljaといった昨年怪我に悩まされた選手達が元気に練習参加。PUP組以外は順調なようです。
・Marlin Jacksonは来週からフルスピードの練習が出来るとのこと(本人談)
・午後にはパッドをつけての練習。Joseph Addai, Gary Brackett, Dwight Freeney, Mike Pollak, Ryan Lilja の5人+PUPメンバー以外は参加。

[コーチ陣]
・Jim Caldwellは何度もプレイが終わった後「走って戻れ!テンポを上げろ!」と叫んでいたとのこと。Dungyもテンポは重視してましたが、叫び声が出るのはDungyと違うところ。
・新STコーチのRay Rychleskiも怠けた選手は叱り飛ばしてたようで、かなり大声を出していたようです。
・予定通り、オフェンスのプレイコールはTom Mooreが担当。
・ディフェンスはかなりブリッツを入れたようです。それが功を奏してか、全体として、ディフェンスがオフェンスより優位に立って練習を進めたようです。新DC Larry Coyerによる変化を感じさせます。

[目だった選手、ポジション争い]
・Dante Hughesが兄者からWR Taj SmithへのパスをINTしたのがハイライトで、Hughesが苦手とする一対一のドリルで決めたものだけに価値あり。
・ルーキーDTが二人加入した影響を受け、Keyunta DawsonはDEに異動。
・LB陣は先発がGary Brackett, Clint Session, Phillip Wheelerで、控えがTyjuan HaglerとFreddy Keiahoの体制でしたが、初日についてはHaglerとKeiahoがいい動きをした一方でSessionとWheelerはあまりよくなかった模様。
・3rdWR争いはPierre Garconが一歩優位に立っているようで、見事なルートランニングを見せているそうです。ルーキーAustin Colieも評判のキャッチ力は見せた模様。Roy Hallは落球が目立ったようです。
・ドラ1ルーキーDonald Brownの動きはよかった模様。

全体的には怪我も少なく、なかなかいい形でキャンプに入った印象ですね。
by captain_harbaugh | 2009-08-05 01:07 | Colts News
<< トレーニングキャンプメモ まもなくキャンプ開始 >>