Ed Johnson解雇
、、、えーと。
丁度一年前に同じようなニュースを聞いた気がするんですが。

こうなると当然クスリが理由として思い浮かぶのですが、Jim Caldwellによると、
「パフォーマンスの問題だ。オフフィールドの問題は存在しない。」
とのこと。が、パフォーマンスの問題だったら、なんで4試合スターターをさせていたんだ、という疑問は当然出てきます。

で、そこまでして入れたのがK Matt Stoverです。確かにVinatieri先生の膝はよくなく、遊離軟骨の除去手術を受けるため4-8週アウトだそうです。で、それでキッカーを入れる必要があったとして、そうなると残りシーズンほぼ全休となるVinatieriをIRに入れるより優先?リターナーもやらせていないChad Simpsonより優先?Bob復帰が見えてきた状態で、Jamie SilvaやAaron Franciscoより優先?

Polian Cornerで
「うちのDTには毎プレイ全力を出していない選手がいる」
という発言があったのですが、これがEdを指していたのだろう、と掲示板では言われています。

うさんくささを感じずにはいられないのですが、とりあえずTEN戦をEdのパフォーマンスを中心に見返してみたいと思います。
[PR]
by captain_harbaugh | 2009-10-15 06:27 | Colts News
<< 感想 - 2009 Week5... Memo - 2009 Wee... >>