人気ブログランキング | 話題のタグを見る
対戦相手決定
BUF戦は2,3回観ようとしたのですが毎回Curtis Painterへの交代後寝てしまい、結局Painterのプレイをほとんど見ないままプレイオフに突入したことでGamePassのアクセス権が切れました。ということでワイルドカードラウンドも終わり、ディビジョナルプレイオフの対戦相手が決まりました。



NEを33-14で粉砕したBALが対戦相手となりました。

個人的にはNYJ-CINを観てNYJは相性よくなさそうだと思っていたので、BALが来たのは少し嬉しいです。もちろんBALは強い相手ですが、コルツの相性的にはよい相手かと。Matt Stoverには古巣相手に粛々とFGを決めていって欲しいです。

怪我人は回復してきており、先週水曜日にはDT Antonio JohnsonとOT Charlie Johnsonの二人を除いて練習に参加しています。その休んだ二人がBAL相手だとかなり重要ではあるんですが、レギュラーシーズンの終盤を流した結果、健康状態は確実に良化しています。

あとはしっかりとプレイをして、勝つのみ。BAL戦は日本時間で
1/17(日) 10:15
キックオフです。GAORAでライブ放送予定となっています。

試合中はいつもはブログにメモ記事を書いてますが、今回はもうちょっとわいわいやりたいということで、チャットでも用意しようかと思います。 とりあえず
http://digicha.jp/colts/chat_s_view.html
でやってみる予定です。
by captain_harbaugh | 2010-01-11 13:35 | Colts News
<< Preview - 2009 ... プレイオフのKはMatt St... >>