人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンプ初日
トレーニングキャンプ初日から。

・ルーキーで唯一契約が終わっていなかったJerry Hughesとの契約が成立しました。5年12,6M、7Mが保証されているとのこと。
 契約成立を受け、Hughesは初日の午後の練習から練習に参加しています。

・Reggie WayneとRobert Mathisは事前予想通り、キャンプ初日から合流しました。とりあえずこれでホールドアウトしている選手はゼロになりました。

・Tom Santiがwaived-injuredリスト入り。事実上カットということになります。怪我の詳細は不明ですが、残念。

・元PITのCB Deshea Townsendと契約しました。ダイムバックの位置をRay FisherやルーキーFA組と争うことになるでしょう。

・午前、午後の練習を共に休んだのはClint Session, Keyunta Dawson, Ervin Baldwinの3人で、それ以外の選手は最低でも半日の練習をこなしました。
 Bob Sanders、Dwight Freeney共に半日ですが練習をこなしています。特にFreeneyが練習可能なくらいに回復しているのは朗報。Bobさんは怪我しない程度に、、、

・OLの1stチームは左から Charlie Johnson, Jamey Richard, Jeff Saturday, Kyle DeVan, Ryan Diemの体制だったようです。ただまだ固定はしているわけではなく、UgohとPollakもローテーションさせながらベストの組み合わせを見つける、と首脳陣は言っています。

・WRは1stチームではReggie WayneとPierre Garconがアウトサイド、Austin Collieがスロットの体制だったようで、Anthony Gonzalezは4番手。ただGonzoの練習内容は非常によかったようです。

・RB Donald Brownが結構高い頻度で1stチームに入っていた模様。
 
・ディフェンスは様々なスタンツを試していたとのこと。Hughesをどう使うかを見極めたいのかと思います。

とりあえず、Santiこそ怪我もあってかカットされたものの、全体的にはおおむね健康でキャンプに入れたようです。ホールドアウトも解消され、まずまずよい形でキャンプを開始できたかと思います。

ポジション争い的には、やはりOGの先発争いが注目です。RichardとDeVanが少し上っぽいですが、まだPollakとUgohにも十分チャンスはあるかと思います。他にはリターナーも結構激戦区になっているようです。
by captain_harbaugh | 2010-08-03 22:47 | Colts News
<< Charlie Johnson... まもなくキャンプ開始 >>