人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jamie Silva IR入り
SF戦で怪我で途中退場したJamie Silvaですが、ACL断裂の大怪我だったため即座にIR入りとなりました。

SはSanders, Bethea, Bullitt, Silvaの4人体制で鉄板と思われましたが、4人目を誰か確保する必要があります。デプスチャートではルーキーFAのMike NewtonとDonye' McCleskeyが一応5,6番手となっているのですが、どちらもSF戦はよくない出来で、McCleskeyはすでにカットされています。

ということで、やはりルーキーFAでMINからカットされたばかりのS Terrell Skinnerと契約しました。6-2, 214ポンドと大柄で、プロデイでは40y 4.56, 垂直とび36.5インチとなかなかの運動能力を見せています。最近ワークアウトウォリアを多数排出している印象のMaryland出身という点がちょっと引っかかりますが、、、

あとはルーキーFAのCB Brandon King辺りをそれなりにSとして使えそうなら、スペシャルチームはできそうですしそちらを残すことになるかもしれません。いずれにせよルーキーFA組でスペシャルチーマーとして使える&それなりにタックルできる選手がいればロスターに残ることになるかと思います。全員ひどいようなら、ストリートFAを確保することになるでしょう。
by captain_harbaugh | 2010-08-18 23:04 | Colts News
<< 2010プレシーズンWeek2... 2010プレシーズンWeek1... >>