人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saturday練習復帰
膝の内視鏡手術を受けたJeff Saturdayが、限定的ながら火曜日から練習復帰したようです。OLの状況が状況だけに、本当に嬉しいです。まだニースリーブはつけた状態で、当然木曜日のCIN戦はお休みですが、開幕には間に合うかと思います。

なお、GB戦で怪我したGary BrackettとJoseph Addaiは土曜日から練習復帰しています。Brackettの手の怪我は打撲のようで、軽くラップした状態で練習復帰しており、Addaiにも問題はないようです。
また、ここまでプレシーズン休んできたDallas Clarkも練習復帰しました。
この辺のメンバーもプレシーズン最後のCIN戦は回避するでしょうが、開幕には出てくるでしょう。

他ではGB戦で欠場したDevin Mooreも回復したようで、こちらはCIN戦にロスター生き残りをかけることになります。

なお、火曜日の練習を怪我理由で休んだのは、
Charlie Johnson(足)、 Jerraud Powers(足) 、Jacob Lacey(脳震盪)、Antonio Johnson(鼠径部)
の4人となっています。

Charlie Johnsonはキャンプ中にカートで退場し、捻挫と発表されていますが、ちょっと程度がわかりません。
Jacob LaceyとAntonio Johnsonの怪我はGB戦で負ったものですが、これまた程度は不明。
Jerraud Powersはキャンプ中に痛みが出てきて、簡単な痛みを取る手術をしたもので、大きな手術ではないはずですが、開幕に確実に間に合うかはわかりません。

練習復帰してくれればある程度回復していることがわかるのですが、練習に参加できない怪我人については情報統制が厳しいため、ほとんど状況がわかりません(爆)。
by captain_harbaugh | 2010-09-01 23:27 | Colts News
<< 2010プレシーズンWeek4... 2010プレシーズンWeek3... >>