人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2010 Week3 Indianapolis@Denver
あんまり映像の調子がよくない、、、



IND1本目、IND20から。
まずReggie Wayneへのパス、これはBaileyがぴったりついてて通せず。Collieへのパスで3y、3rdアンド7。パスプロばっちり。3秒以上?もたせてReggie Wayneへ、更新。映像止まった(泣)。Game Centerで確認、パスがカットされて?クリアできなかった模様。

DEN1本目、DEN20から。
少し映像復活。Antonio、先発復帰してた。いきなり3rdアンド5になってて、Kelvin Haydenパスカット。パント。

IND2本目、IND36から。
いきなりエクスチェンジミスからサック。2ndアンド12、Dallas Clarkへ、ハードヒットを受けつつもボール離さず、更新。Champ Baileyにぴったり付かれてるReggie Wayneに通すw。ターゲットがちょっと偏り気味かな。Addaiのランは止まって、2ndダウンは時間がかかって投げ捨て。White空いてたように見えたけどなあ。3rdダウンはDallas Clarkに通せず、パスインターフェアかと思うも旗はなし。FG, 3-0。

DEN2本目、DEN20から。
マイルハイだけあって、McAfeeのキックはしっかりタッチバック。Brandon Lloydへのミドル、落としたように見えたがw。まあシチュエーション的にチャレンジはしないか。ランを止め、プレイアクションからのRoyalへのスクリーンっぽいパスを止めて3rdアンド12。Buckhalterに持たせてきたところを止めてパント。パントはよく飛んだ。

IND3本目、IND10から。
まずCollieに通して5y。Linkenbachがいいブロックしてたかな?パスプロ的にも頑張ってるし。もう一個Collieで更新。そしてBrownのランが5y出る。次のドローは止められて、3rdアンド5は早く始めて、Whiteへ決めうちディープ。でもダブルカバーされてた。パント、Coxのマフ、Justin Tryonファンブルリカバー来たー!
続きはDEN14から、まずBrownのランは止まる。斬新な戦術w、やめて欲しいんだけどなあ。プレッシャーかかってパス失敗。Brownへのパスは失敗。FG、6-0。

DEN3本目、DEN20から。
まずMaroneyのラン、これは3y。Freeneyがサイドラインに下がっているのが心配。プレッシャーがかからない中、ミドルを二つ通された。Conner痛んだ、、、LB少ないのに、、、Angererが入るかなと思ったらCody Glennの方だった。AngererはあくまでMLBってことか。Maroneyのランを二つとめて、3rdアンド5。Freeney戻ってきた、ほっ。Jacob LaceyのINTキターーーー!

IND4本目、DEN26から。
絶好の得点チャンス。Addaiのランから入る。Jamey Richardが負傷、、、怪我人がかさむなあ。Blair Whiteへのスラント通す、White初キャッチおめ。代わりにはKyle DeVanが入った。DeVanに変わっても新戦術はそのまま、ということはRichardの育成目的ではないと言うことだな。3rdアンド4。Addaiのランでいって、更新かどうか微妙、、、更新してた!コーナーのBlair Whiteへ、手先には行ってたがカバーもしっかりで通せず。プレイアクションからAustin Collieへ、TD!13-0。

DEN4本目、DEN20から。
パスプロもってDaniel Garahamに逃げられて7y。次のプレイはホールディングがあって下がるも、ゾーンの隙間に通されてクリアされる。Maroneyへのパスは通らず、ランも止めて3rdアンド9。Jabbar GaffneyへのパスはLaceyカットを狙うも通される。Demaryius Thomasへのディープも通されてレッドゾーンへ。通常カバー2のサイドライン際ディープを狙われた格好か。Maroneyのラン、さらにGrahamへのパスに対してAntoine Betheaがフェイスマスク。ゴール前1yでの1stダウン。まずMaroneyのランは止める。Wheelerいいタックル。2ndダウン、またMaroney、これはBrackettがとめる。3rdダウン、コーナーへのパス、Bullittしっかりついてた、止めた。4thダウン、ギャンブル来た、Maroneyのラン、わずかに超えてTD、でも膝ついてるようにも。チャレンジ、アンドリバースド!防いだーーーーー!Brackettよく止めた!

IND5本目、IND1から。
まずBrody Eldridgeに早いタイミングで通して危険地帯脱出。Brownのランで3yゲインして更新。もう一個Brownのランを挟んで、プレイアクションからディープのCollieへ。黄旗は飛んだがインターフェアはなし。3rdアンド9。ロールアウトして、カムバックしてきたWhiteへ。0.5y届かず、4thダウン。ここで2ミニッツ。

DEN5本目、DEN39から。
McAfeeのパントはあまりよくなかったが、ホールディングがあってそこそこ下がった位置から。当然パス警戒モード。しかしあえてBuckhalterのランをはさみ、早く始めて更新。Jabbar Gaffneyがミドルでワイドオープンで大きく前進。ゾーンの隙間ってレベルじゃないがアサイメントミスかな?さらに短いパスを通されて、レッドゾーンで2ndアンド1、立て続けにLaceyとGaffneyの一対一を狙われるがLaceyナイスカバー。FGに抑えた、13-3。

兄者の調子はシーズンここまでで一番悪い気がしますし、ランも出ていませんが、ディフェンスの頑張りでリードを保っています。
by captain_harbaugh | 2010-09-27 05:25 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week3予想 >>