人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2010 Week4 Indianapolis@Jacksonville
前半戦。



IND1本目、IND41から。
リターンの映像は見てなかったんですが、いい位置から。Addaiのランでまず5y。Addaiは無事出場してますね。Reggie Wayneへのパス、必要以上に開いてる感じで1stダウン。さらにClarkへのスクリーン、これもいいゲイン。Addaiのランはロスして2ndダウンロングできるも、Kampmanのニュートラルゾーン侵入で楽になり、Addaiへのパスで更新。Addaiの左ピッチ、これは2.5y程度。ブリッツに対してEldridgeへクイックタイミングで通して更新、レッドゾーン侵入。もう一回Addaiのランで2y程度、さらにAddaiへのパスでゴール前4yで3rdアンド2。当然ショットガンw。Dallas Clarkを横に動かし、そこにパス、ぎりぎり更新!で、Addaiのランで〆!TD, 7-0。やはりJAXのパスカバーは甘く、結構余裕を持って通せている印象。

JAX1本目、JAX24から。
MJDのランから、4yで止める。もう一個MJD、ゴリゴリパワーで5yエキストラヤードを稼がれて1stダウン。Clint Sessionは出場してますね。もう一個MJD、これまた9y。しかし次のMJDへの左ピッチは止めて3rdアンド1。さらにMJDの右ピッチで更新される。さすがにそろそろMJD以外を使うかな。プレイアクションからOsgoodへの短いパス、ちょっとタックル甘いも3y。Mike ThomasへのWRスクリーン、Haydenタックルミスって大きくゲインされる、、、うーむ、この辺の甘さは変わってないか。Garrardスクランブル、Bullittがひどい交わされ方で一気に25y走られてTD、7-7。

IND2本目、IND22から。
Mooreファンブルあぶねえ。サイドラインでお説教中。プレイアクションからReggie Wayneのカムバック、これは通しきれず。Mike Hartのランはハンドオフした瞬間にタックルされる。Charlieのアサイメントミスか?3rdダウン、Dallas Clarkへのパスは失敗。さらにパントはよくなく、WheelerがフェイスマスクしでかしてJAXに絶好のポジション提供。

JAX2本目、JAX45から。
まずランは3y。Mike Thomasのエンドアラウンド、Greg Jonesのリードブロックを食らって一気にゲイン。しかもBullitt負傷、、、DaJuan Morganの登場になります。Brandon Kingも怪我してるし、Sやれる選手が本当にいなくなってるかも。MJDにロングゲイン食らう、、、外にカットされてレーンをあけてしまいました。Wheelerってやっぱこの辺甘く見える。ゴール前7から1stダウン。まずMJDの中央、これは2yで止める。スピンムーブを入れられて4y。ゴール前1y、パワー勝負で持ってかれた。なんか嫌な記憶が蘇ってきたなあ(爆)7-14。

IND3本目、IND15から。
Justin Tryonにリターナー変更。でもリターンはよくなく。Reggie Wayneへの5yアウトから、7yゲイン。Addaiのランで更新。さらにAddaiのラン、いい穴開いたけどこれは5yで止められる。しかし当然楽は楽な状態、Reggie Wayneへのヒッチで更新。Addaiのランが6y、結構順調なゲイン。でもう一回Reggie Wayneへのクイックアウト、今度はさすがに読まれたw。3rdアンド4。で、今度はWayneを縦に走らせてしっかり通した!こういうボールに合わせるのはWayneの得意技。Austin Collieへのインパターン、確実な5yゲイン。Daryl Smith負傷、数少なくなってきたリーダー格で抜けるとJAXは痛かろう。でも大丈夫っぽいな。Addaiのランはわずかに届かず、3rdアンド0.5。当然ショットガンw。ブリッツ入った、がAddaiがばっちり処理、更新!最後はDallas ClarkへスラントでTD、14-14!

JAX3本目、JAX11から。
ホールディングあってポジションは厳しい、きっちり止めたい。スラントを通され、プレイアクションから右ロール、Mike Thomasがワイドオープンで18yゲイン。Garrardスクランブル、これまたしっかり出される。しかしここでホールディングあって2nd14。Sims-WalkerへのパスはKelvin Haydenがカット、本日初のパス失敗。3rdアンド14、DB6人のパス警戒。手前のMike Thomasに投げさせ、捕らせても仕留める。OK。パント。

IND4本目、IND26から。
Collieへのスラントはドロップ。Collieのああいう落とし方は今シーズン初めて見た気が。Wayneに通して5y、3rdアンド5。プレッシャーは凌ぐも、ターゲットがどこも開かず、Wayneにダンプパスを投げさせられてパント。

JAX4本目、JAX20から。
McAfeeがかっ飛ばしてパントはタッチバック。Muirのオフサイド、スナップカウントにかかったっぽい。MJDのランが4y、なんでもできる2ndアンド1。ここで2ミニッツ。一発は食らわないように。MJDのランで更新。取りに来る気はないのかな?じっくり時間使って、Greg Jonesへのスクリーン。やっぱり取りに来る気ないな。もう一個ランを重ねて3rdアンド8。ここでINDがタイムアウト、どうかなー。どうせポジション厳しそうだし、流してもいい気がするが。MJDへのスクリーン、更新。今度はJAXタイムアウト。ただここからのパスは短いの2本。タイムアウトを使い果たす。どうせなら奥に投げこみゃいいのにw。結局パス失敗、パント。

ちょっとディフェンスがエクストラヤードを稼がれてるのが気になるかなあ。
by captain_harbaugh | 2010-10-04 05:16 | Gameday
<< Memo - 2010 Wee... Week4予想 >>