人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo - 2010 Week5 Kansas City@Indianapolis その2
後半戦。



KC5本目、KC13から。
ナイスキックオフ&ナイスカバー。キックオフはカバーチーム込みで想定より頑張ってます。Thomas Jonesのラン2発で3rdアンド1。パワープレイきそう。Daniel Muirが割った、ロスタックル!パントに追い込んだ、、、ってまた飛ばすなあ。KCはパンター王国AFC西の中でも蚊帳の外と思ってたのに。

IND5本目、IND20から。
Wayneへのパスから入る。Addaiのランが結構出て、Garconへのディープも通る!一気に進んでる。Clarkへのパスはカバーされてて、Addaiへのパスも短く3rdアンド7。Addaiへのバックショルダーで行った、よくとるなあw。WRの位置に入ってるだけでなく、普通にWRつとまりそうw。プレッシャーかかってディープ狙って、、、アンダースローで通らず。Tamba HaliがRyan Diemを突破、危ない。ファンブルするもSaturdayリカバー。3rdアンド10、Garconへのディープ狙う、、、通らず。ちょっと意図が合わなかったか、Garconがルートをミスったか。FG, 9-3。うーん、Crennelとの試合っぽい展開だ。

KC6本目、KC28から。
まず定番の左サイドへのCharlesのラン、これが10y出る。Moeakiへのパスで一気に前進。カバーをずらされた感じ。またCharlesに突破されかかるところをMuirが腕をひっかけて止めて8yゲイン。倒れやすいのが救いだよなあ。クイックパスで2ndアンド2は更新。レッドゾーン。右側への速いパス、またHaydenが危なっかしいタックルだがとにかく3yで止めた。そしてThomas Jonesへのピッチ、Freeneyのラッシュも効いて、Fosterロスタックル!3rdアンド10。これなら止められるはず。右コーナーへのパス、インコンプリート!FGでしのいで、9-6。

IND6本目、IND22から。
プレイアクション、横に流れて流れて、Clarkへのパスはちょっと逆玉で通せず。そしてタイムアウト、うーん。絡め取られてるなあ。ドローで行ってロスタックル、しかもAddai怪我、、、足とかではなさそうで、地面にたたきつけられたときに肩でも打ったか。3rdアンド13、やってもうたああああああああ。読み間違えたなあ。今年初の完全な兄者の責任のINT。

KC7本目、IND30から。
Dwayne Boweへのディープ、これは捕れず。そしてBoweへのパスは今度はBoweが弾く。3rdアンド10、止めれるぞー。タイミング合わずに落として、4thダウン。長いFG、のところをMuirがいらん反則で少し楽にしてしまった。44yFG、is good。9-9。

IND7本目、IND16から。
Mike Hartのランから、これは止まる。2ndダウンはHartへのパスで短いゲイン、3rdアンド4。Hartのラン、ナイス更新!そしてGarconへのサイドライン際、ぎりぎり足をこすって、いいゲイン。チャレンジされる前にHartにさっさと持たせて更新w。Austin Collieへのディープ、パスインターフェアキターーー!ビデオ見るとあんまりパスインターフェアに見えないがw。Hartのランは粘り強くゲイン、そしてWayneへのパスはちょっと危ないが通った。狙われてるよー、慎重に。
ショットガンから、つかまれつつ強引に投げる。投げ捨て気味かな。2ndダウン、パス乱れてる。うーん、やな雰囲気。3rdダウン、8人カバー、Garconへのパス、判定はキャッチだが怪しい、、、早く始めようとするもしっかり赤旗投げられた。落としてるようには見えるなあ、、、いい角度の映像がなかったりしないかなw。あー、駄目っぽい。やっぱりパスインコンプリート、4thダウン。43yFGはしっかり決めて、12-9。
兄者の調子がおかしくなってきたなあ。Crennel相手はCLE時代から10Q連続でタッチダウン取れてない。

KC8本目、KC23から。
Charlesのランから。Mathisがしっかりタックルして2yで止める。2ndダウンはカバーがよく、さっくり投げ捨て。3rdアンド8。Mathisのプレッシャー、ロールアウトで逃げられるも投げ捨て。またいいパント来たなあ。

IND8本目、IND21から。
まずCollieへのパス、投げさせられた感じで、すぐに止められる。Wayneへのパスは低くて捕れず。3rdアンド8。思い切って奥に投げてもいいと思う。Wayneが縦に引っ張って、スロットから深いアウトのCollieへ通して更新!Hartのドローがまた結構出る。さらにHartの中央で更新、、、と思ったらRichardホールディング。Garconへのパスはちょっと振り返るタイミングとパスのタイミングが合わなかった感じ。フラストレーションたまってるなあ。3rdアンド11、Collieへのパスはコントロール乱れてインコンプリート。パント、これはないスパント。

KC9本目、KC16から。
Charlesへのスクリーン、この辺はプレッシャーかかっても決めるな。5yゲイン。Thomas Jonesのランは2yで止めて、3rdアンド3。Jamal Charlesへパス通せず、カバーもなかなかしっかりつけていたか。パント。

IND9本目、IND29から。
Wayneへのパスはゴーとカムバックで意図が食い違い、パス失敗。Addaiはもうパッド脱いでる。Garconへのスラントを通して3rdアンド2。ランでいこうとした雰囲気のところでプレイを変えて、Wayneへのヒッチパターン、しっかりキャッチで更新。Hartのランが止まって、Dallas Clarkへのアクロス、更新!
続いてGarconへのディープ、これは3人に囲まれていて通らず。Dallas Clarkがアンダーニースで空いて、7yゲイン。3rdアンド3、二人目を見る余裕があってCollieを見つけて更新!Hartが足をかきまくるランで6y、ナイスゲイン!さらにCollieへ、ディフェンダーの届かないややターンボールのパスをしっかりとって更新!Garconへのパス、さらに12メンアタック!さあ、おいしい位置の2ndアンド1。Hartのラン、一気にねじ込んだ!TD、19-9!この試合はコンタクトの後で進む、Hartのよさが出てますね。

KC10本目、KC18から。
さあ、パス重点で来るしかない状況。DLが一気に広がるw。Moeakiへのパス、これはしっかり通される。Moeakiいい選手だなあ。Charlesのドロー、これは出される。まあ、時間はかけさせている。Chambersへのパス、これはしっかり捕られた。でも時間はかかってる。Chambers落球、OK。Jamal Charlesへのパスはしっかり短く止めて、3rdダウン。Casselがパス投げようとしたところで唐突にファンブル!ターンオーバーはならずも4thダウンかなりロング。ここで2ミニッツ。Boweへの奥を通された。うーん、残念。まあしゃあない、次いこう。ドローをFreeneyしっかり止めた!左サイドを出されまくった借りをここで返した。3rdアンド13、Moeakiへのパスで9y、更新はならず。4thアンド4。ギャンブルせずに蹴ってきた、and no good!
勝ち!

Crennelに絡め取られそうな中、まあとにかく勝ちました。試合終盤はドローにもスクリーンにも対処し、Casselのパス勝負に持ち込んだディフェンスがいい仕事をしたと思います。
by captain_harbaugh | 2010-10-11 03:35 | Gameday
<< 感想 - 2010 Week5... Memo - 2010 Wee... >>