人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Week9予想
ATL(-8.5) - TB:予想TB
8.5は多いと思います。

CHI(-3.0) - BUF:予想CHI
そろそろBUF初勝利が来そうな気もするものの。

NE(-4.5) - CLE:予想NE
コルトさんの実力がわからない、、、

NYJ(-4.0) - DET:予想NYJ
何気にリーグ上位の得点力を持つDETですが、NYJディフェンスを破るには足りなそうな。化け物Calvinを果たしてRevisは抑えられるのか。

Min(-8.5) - ARI:予想MIN
Derekがやってしまいそうな、、、MINの状態もよくはないものの。

NO(-6.5) - CAR:予想NO
今年のNOの予想は一回も当たっていない気が。

BAL(-5.5) - MIA:予想BAL
かなりの接戦力を持つMIAだけに5.5をカバーできるかは微妙ですが、やはりバイ明けホームで自力上と見て。

SD(-3.0) - HOU:予想SD
そろそろSDのエンジンがかかる頃かなーと。かかってほしくないですが。

NYG(-6.5) - SEA:予想NYG
HasselbeckがOUTですしね。Whitehurstがドラ2に見合うか注目したいところ。

OAK(-2.5) - KC:予想KC
かなり迷って、OAKも結構怪我人状況がひどい感じなのでKCに。

PHI(-3.0) - IND:予想PHI
ゲンかつぎ。

GB(-8.0) - DAL:予想GB
Wade Phillipsがこの状況でモチベーションを上げられるか微妙かと。

PIT(-4.5) - CIN:予想PIT
CINの今のパスアタックだとPITの牙城を崩すのは厳しいと見ます。
by captain_harbaugh | 2010-11-08 00:04 | NFL
<< Memo - 2010 Wee... Preview - 2010 ... >>