人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Preview - 2010 - Week14 Indianapolis@Tennessee
ここで負けたら実質シーズン終了。

OUT
RB Joseph Addai(Neck) ×△△
WR Austin Collie(Concussion) △△△
RB Mike Hart(Ankle) ×××
CB Kelvin Hayden(Neck) ×○×
LB Clint Session(Elbow) ×××

QUESTIONABLE
LB Gary Brackett(Toe) ×△○
RB Donald Brown(Ankle) ×○○
TE Brody Eldridge(Rib) △○○
OT Charlie Johnson(Back) △○○
DT Ricardo Mathews(Back) ○○○
WR Taj Smith(Hamstring) ○○△
TE Jacob Tamme(Knee) ××△
WR Reggie Wayne(Knee) ×○○

Bob Sandersが正式にIR入り。AddaiとHartが共にOUTの上にBrownも万全ではないので、いきなりDominic Rhodesがそれなりにキャリーするかもしれません。CBも薄くなっているので、Tryonを温存するためにKRとしての出番もあり得ます。

QUESTIONABLE
DE Dave Ball(Hip) ×△×
DT Tony Brown(Knee) ×××
DT SenDerrick Marks(Ankle) ×××
CB Ryan Mouton(Hamstring) ×××

Tony Brownが出られないと結構影響があるでしょうし、Dave Ballも出られなければ影響があるかと。

INDオフェンス対TENディフェンス。
・JAX戦ではTENのフロントは好きなように押され、MJDになぎ倒されてました。あのTENのD#とは思えなかったです。これが果たしてJAX相手だからなのか、IND化を進めた影響なのかは不明です。David Thorntonはいなかったものの。
・パスラッシュも思ったほど強くなく見えました。BrownとBallが出てこないならさすがに抑えないといけないでしょう。
・カバーは結構いいと見ます。できれば深めゾーン相手にはランを出したいな、出せるといいな。

INDディフェンス対TENオフェンス。
・Kerry Collinsはノープレッシャーならそれなりに仕事します。JAX戦では欠場したKenny Brittが復帰してくるようなので、ディープを完全に捨てるわけにも行かないでしょうか。それにしてもRandy Mossの存在感のなさは異常。
・しかしどちらかといえば空いたスペースをCJに使われるほうが嫌です。JAX戦ではこれまたINDを見てるかのごとくOLが押せてませんでしたし、なんとか8人フロントでならCJは止まると思うのですが。
・それでBrittとMossにやられたらやられた時でしょうか。やはり相手の得意パターンを優先的につぶしに行くべきかと。Justin TryonとJacob Laceyの組み合わせでKenny BrittとRandy Mossにつくとするとサイズのミスマッチもありますが、正確に投げさせない方に注力したほうがいい気が。
by captain_harbaugh | 2010-12-10 00:10 | Preview
<< 感想 - 2010 Week1... Jerraud Powers ... >>