人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tommie HarrisとErnie Simsを獲得
なんだか自分の知っているコルツと違うw

コルツはDT Tommie HarrisとLB Ernie Simsの二人を獲得しました。契約は共に一年となっています。

Tommie Harrisの全盛期のインサイドラッシュはリーグ1の破壊力を持っていました。ただ2008年以降は膝の怪我に苦しみ、パフォーマンスが落ちていると言われています。
2009年ごろのビデオを見るとまだ突破力はあると感じたのですが、昨シーズンはWarren Sappに「あいつはカバー2でのUTの役割を分かってねえ」と批判されていました。そしてWeek2で先発降格を食らってます。2010年は明らかに出来が悪かったらしく、ちょっとフットボールに対する意欲を疑問視されるようなところもありました。
ややギャンブル的なピックアップではありますが、スキーム的には適合は容易でしょう。3テクDTは余り気味なのですが、リスクの低い一年契約ですし、復活すれば大きなインパクトをもたらせる選手ですので、ギャンブルが当たってくれることを期待します。

Ernie Simsは元DET-PHIで、6-0, 237とやや小柄ながらスピードのあるLBです。2006年のドラフト1巡9位の選手で、2006-2008年は3年連続100タックルを記録しています。一方でパワー不足が最大の弱点で、ブロックを食らうと完全に無力化すると言われていますが、タイプ的にはうちにあう選手です。
基本的にWLBの選手で、Kavell Connerと先発争いをすることになるでしょう。パワーはなくともスピードとパスート能力を見せれば、うちでなら十分先発がありえます。

また、ドラ1Anthony Castonzoと契約合意しました。4年8M、保証は6.535Mのようなので結局3年保証に落ち着いたようです。早速練習に参加していますが、Dwight Freeneyに思い切りぶち抜かれているようですw。
by captain_harbaugh | 2011-08-03 22:55 | Colts News
<< トレーニングキャンプメモ Charlie Johsonは... >>