人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2011 Week6 Indianapolis@Cincinnati その1
前半戦。



CIN1本目、CIN21から。
DLは中央寄り気味。まずは続けてBensonのラン、ともに4yくらい。3rdアンド1、Bensonのラン、止めた!2列目いい仕事。

IND1本目、IND23から。
まずDelone Carterのオフタックル、これはナイスゲイン。もう一個Carterのランで更新。そして、Clarkへのクイックタイミング、いいコール、、、ってClarkファンブル、CINリカバー。Clarkの不調継続中。

CIN2本目、IND40から。
まずJermaine Grashamへのパスで更新。CBに一直線のとんでもないパス、Powersもびっくり?INTできなかった。WRスクリーン、これはGrashamのブロックで完全に取られた、道きれいにあけられて13yゲイン。ショートパスとパス失敗で3アンド4、A.J.Greenの高さ勝負、Powersはそれなりにつけてたけど高さ勝負で負けた。TD、0-7。

IND2本目、IND7から。
Lefeged微妙なリターン。Carterのラン2発、いい走りっぷり。3アンド1、走路ふさがりかかるもいいカットで更新。そしてプレイアクションからWayneへ、ナイスパス。Carterのランで更新、いい形。そしてWayneへのクイックアウト、今日は簡単なパスを多用してるかな。LawsonにINTされかかる、危ないパス。3アンド5、QBスクランブルで更新!ど真ん中が完全に空白になった。ただスライディングしてほしいw。Carterのラン、これは持った瞬間にAtkinsと鉢合わせで大きくロス。もう一つランもゲインできず3rdアンド14、Carterへのスクリーンっぽいフラット、更新にはとどかず。悪くないドライブだったが、スタート位置がなあ。

CIN3本目、CIN12から。
ランを二つ止めて3rdアンド7。Andre Caldwellに通された、と思ったところで黄旗。オフェンスパスインターフェア。仕切り直し、3rdアンド14。絶対切りたい。Hawkinsへのパス、Simsが交わされて一瞬どきりとするもPowersとBetheaで仕留めた。パント、Lefegedのリターンはどうなのよ。

IND3本目、IND34から。
Clarkへのダンプパス、まずまずのゲイン。Donald Brownの左ピッチ、これは横に走っただけ。3rdアンド1、Carterの中央で更新!ショットガンからGarconへのクイックイン、これをきちんと取ってくれれば幅が広がる。そしてもう一個Garconへのスラント、いいよー。さらにもう一個スラント、しつこいwDonald Brownの中央、Reitzがナイスブロックでいいゲイン。そしてBrown、外へのブレークで一気にまくった!TD、7-7。

CIN4本目、CIN20から。
McAfee豪快なタッチバックw。3rdアンド2、Leonardのランでごりっと更新。さらにBensonのランでゴリゴリと更新、我慢。プレイアクションからDonald Leeへのパス、これは取った瞬間に抑える。3rdアンド9、Andre Caldwellへのパス、これはTerrence Johnsonが取っ多ところでしっかりタックル。パント。

IND4本目、IND17から。
まずドローから。4yほどゲイン。で、なんでそこでノーバックガンなのか、、、パス失敗で3rdアンド6。CINタイムアウト。Garconへのクイックパスで一対一を交わさせようというパス、ジャンプして捕らないといけない時点でアウト。パント。

CIN5本目、CIN26から。
ゾーンの隙間に走りこんだSimpson通されて更新。Grashamへのパスは2yで止めるも、Bensonのランで結構ゲインされる。もうちょいスパッと仕留められそうに見えたのだけど。3rdアンド4はゾーンを敷いたところでアンダーニースのGreenに通されて更新。これは最近の課題のプレイだけど、今日は初めて見たかな。ランを止め、Grashamへのパスは素早く仕留めて3rdアンド7。早めのタイミングのパスで更新。ここで2ミニッツ。Bensonの外へのラン、A.J.GreenがLaceyへのホールディング。ここは切りたい。Simpsonへの深めスラント、Powersカバーできず。一気にゴール前、とりあえず3点で。Cedric Bensonにごりごりと進まれる、うーん、もうちょい手前で止めたかった。3rdアンドゴール、Bensonの中央、止めた!FG,7-10。

前半終了。
オフェンスは4本目にショットガン病が出たのは気になったが、最初の3本のプレイコールはよかったと思います。ディフェンスはややセカンドエフォートを許しがちだったり、シームに通されがちではあるものの破綻はしていません。
オフェンスは自壊しないこと。ディフェンスはCINが今のペースのオフェンスを続けるなら破綻しないかな。
by captain_harbaugh | 2011-10-17 02:06 | Gameday
<< メモ - 2011 Week6... プレビュー - 2011 We... >>