人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ - 2011 Week10 Jacksonville@Indianapolisその2
後半戦



こちらのキックオフからでも不利に思えないのはいいことなのか。

JAX8本目、JAX26から。
MJDのランから、止める。MJDのラン、止める。3rdアンド8、プレッシャーかかってGabbertスクランブルも更新ラインは遠い。パント。

IND8本目、IND36から。
プレイアクションからBrownへのダンプパス。続いてBrownのランは大きくロス。Matt RothをTammeがブロックしきれず。残ったTEがTammeなのが今のチームに激しく合わない。3rdアンド7、Garconへのパスはオーバースロー。パント。

JAX9本目、JAX14から。
MJDのラン、しっかり詰めているもパワーで稼がれる。もう一個同じようなランで更新、このへんはさすが。とはいえこれだけで押し切られるところまでは行かないように感じる。MJDの次のランは止めて、Gabbertのパスは失敗、3rdアンド9。Karimへのダンプパス、Sims仕留めきれずに更新。これが出ちゃうとちと問題。Karimのランは止め、Karimへのクイックスクリーンはこれも止めた。3rdアンド11、Robert Mathisがさーーーっく!と思った所でTyler Braytonの手がOLのフェイスマスクにかかっててオートマチック1stダウン、、、痛い。3rdアンド3を作るもGabbertのスクランブルで更新される。さらにMike Thomasのエンドアラウンドで前進。さらにWestへのスラントで更新、、、やばいな。7点取られたらかなり致命的。Karimのランは3y。Karimのランは3y。3rdアンド3。GabbertからJarett Dillardへのショートポストが決まってTD、、、3-10。今のコルツに7点差は重い、、、

IND9本目、IND20から。
返すしかないね。Wayneへのパスは通るもノーゲイン。Collieへのミドル、更新!というあとにPierre Garconのフォルススタート、しっかり頼むって、、、Deloneに持たせて元のラインまで回復。Collieを横に走らせて通すも2yゲイン止まり。このへんからRACが出ないのがきつい、まあJAXの守備がしっかりしてるんだろうけど。3rdアンド9、Collieへのパス、ナイスキャッチ!更新!Deloneのランはゲイン出来ず、GarconへのパスはINTされかかるもぎりぎりパス失敗でセーフ。3rdアンド10、Tammeに通してRACでなんとか更新!薄氷だけどなんとかつないでる。Wayneへのディープ、INT、、、完全にダブルカバーのところへの投げてはいけないパスです、ありがとうございました。と思ったらおもいっきり守備が12人いた!そうか、これ知った上で投げてたんなら正着。というでターンオーバー取り消し!Brownのランをはさんで、Collieへのパスで更新。Collieのキャッチはやはり安定しているな。パスに行き、Painterヒット食らってパス乱れてINT、、、今度は取り消しなし。

JAX10本目、JAX22から。
Orlovskyウォームアップ中。まあ仕方ないでしょう。まずスラントを通されて更新。MJDのランを止め、Mercedes Lewisへのパスはロス。3rdアンド12、MJDへのスクリーン、MJDの個人技で持ってかれる、、、Kevin Thomasが少しでもスピードを落としてくれてたらなあ、、、でもKarimのランはロスさせ、もう一個ランを止めて今度は3rdアンド13。チェックダウンのパスを通されるも更新にはいたらず。パント。

IND10本目、IND13から。
Orlovsky登場。Brownのランからで2y。Wayneへの5yパス、5yパスへの観客の沸きっぷりが凄いw。ブラインドサイド抜かれてヒット、浮いたボールをJAX INT、、、オワタ。

MJDに持ってかれてトドメ。

まあ今日はディフェンスは基本責められない(致命的な反則をしたBraytonには文句はあるが)。オフェンスはどうすればいいんでしょうねえ、、、
by captain_harbaugh | 2011-11-14 04:37 | Gameday
<< 感想 - 2011 - Wee... メモ - 2011 Week1... >>